プロが教えるわが家の防犯対策術!

数年前、一度、一回り大きい鉢に植え替えました。二本植わっているのですが、一本ずつに植え替えてあげたほうがいいかなと思います。植え替えの時期、植え替える時の注意など教えていただけますか。それと、この植物の名前も教えてください。

「もう何年も前にもらった観葉植物の名前と植」の質問画像

A 回答 (2件)

クロトンです。

    • good
    • 3

クロトン、もしくはヘンヨウボクと言われてます。

植え替えに関しては今はしない方が良いと思います。気温が18℃以上になるまで待ちましょう。それから、2本そのままで大丈夫です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!