アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近弥生を使い始めたのですが、現金出納帳から入力をしました。伝票のタブをクリックして検索しても伝票が見つかりませんと出てしまいます。入金、出金に出納帳から伝票は移行出来ないのでしょうか?分かる方いましたらお願いします。

A 回答 (1件)

一人事務をしています。

経理は弥生会計を使用しています。

弥生会計の伝票は、振替伝票で入力したものだけになりますので、出納帳からの伝票入力は、伝票に移行できません。

もし貸借揃ったかたちで見たいというのであれば、
[帳簿・伝票]-[仕訳日記帳]-
表示を「その他条件」にして、貸方と借方の勘定科目を現金(小口現金)にすれば出てくると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
最初からの入力は大変ですが頑張って伝票から入力していこうと思います。
お忙しいところありがとうございました。

お礼日時:2005/04/17 16:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!