アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

酷すぎる元カレ。
先日彼氏と別れたのですが、酷すぎました。
向こうに誘われ会ったのですが、
着いてご飯屋さんに入り、話し合い、大食いをしておいてお会計時に
俺お金ないよ。と言われ逃げ場なく全額奢らされ 交通費がないと言われ交通費を取られ
帰り際にやっぱり別れたいと言われ振られネックレスを返せと言われました。
正直、復讐したいです。
その後私から送っていないのにも関わらず、向こうからLINEが来て、電話もクソつまんなかった。不細工すぎる。気持ち悪い、重い。など散々の暴言を吐かれました
どうしたら別れを後悔させられるでしょうか。LINEはブロックされてますがTwitterは送れる状態です。
何とか後悔させる方法を教えてください。

質問者からの補足コメント

  • まだ好きとかでは無いです。腹立つだけです

      補足日時:2023/01/27 12:08

A 回答 (8件)

あんまり感情だけで短絡的に行動すると、あなたまで馬鹿に見えますよ。



愚痴は身内だけにとどめましょう。

まぁ身内に愚痴っとけばいずれ落ち着きますよ。
    • good
    • 0

復讐は時間の無駄とか言いますが私は賛成派です!実際にしたことがあるんですが、めちゃくちゃスッキリしました。



LINEなどスクショ撮ってTikTokに晒してみるとかどうですか?TikTokインストールしてたらわかると思いますが、よくクズ元彼の顔写真やラインを晒している人いますよ!
その代わりリスクもあるかもですが…

そういう嫌がらせとかではなく後悔させたいなら、「hも下手だしあそこも小さいし、なにより臭いが本当に気持ち悪すぎて無理でした。別れてくれてありがとう!」ってTwitterに送るかなw
    • good
    • 0

とりあえず、


「こんなことがありました」
とTwitterで ”元彼” という事を伏せて ”知り合い” としてつぶやいておきましょ。
それで良いんじゃないのかな。
    • good
    • 0

彼が次に彼女ができるまで待つ。

次の彼女に未練がないことを伝えた上で、彼から貴方がされたことを全てぶち撒ける。それに対して彼が貴方に対してさらなる暴言を吐く様に誘い、それをスクショしてそれも彼女に見せる。その次の次の彼女にも同じことを繰り返す。その次の次の次の彼女にも…

注意点はやり過ぎるとある時点から頭のおかしい女だと相手にされなくなるので引き際も大切!笑
    • good
    • 0

復讐したいという気持ちも一種の未練みたいなものです。



元彼から別れようって言われたんですか。

だったら「オマエみたいなクズと別れさせてくれてありがとう」って感謝するのが一番いいのです。

オマエにもらったネックレスもいらない、捨てる手間を省いてくれてありがとう、でいいのです。

ツイッターを送る必要はないです。

心の中で感謝して、二度と思い出さないようにするのがいいでしょう。
    • good
    • 0

別れを後悔させたい、って質問者様はそんな男がまだ好きなのでしょうか。


別れて正解だと思うのですが。
    • good
    • 2

そんな彼氏と付き合っていた


あなたが後悔することで
十分です
    • good
    • 1

いや、相徹するだけ無駄です。


そういう気持ちを持つとエスカレートして犯罪行為に走りますよ?
そうなると痛い思いをするのはあなたです。

まあしいて言うなら、今よりいい女になることです。スタイル良くなったとか金持ちになったとか
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A