プロが教えるわが家の防犯対策術!

3月15日から新大阪駅に新幹線で行く予定ですが
その時期って予約多いですか?!

A 回答 (3件)

JRは時期によって繁忙期と閑散期を設定して、特急料金をそれぞれ割増あるいは割引しているのですが、3月15日はどちらでもありません。


https://www.jr-odekake.net/railroad/ticket/guide …

ただし「1年の中で予約が多い時期」であることと「予約が多い」ことは別物です。区間と時間帯によっては年がら年中混んでる便もあります。予定が決まっていたらさっさと予約するに越したことはありません。
    • good
    • 0

人の動きは多い時期ですが水曜日なので、1ヶ月前(2月15日)の発売後すぐに座席が全て埋まるようなことはないかと思われます。


まあ、早く買えば割引商品も選べますので、予定が決まっているのであれば早めに買う方がいいですね。
    • good
    • 1

多いです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!