プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ガラケーの電源つきません
他の充電してるのに
どうすれば、故障でしょうか
どうすればなおりますか

どこにいけばいいのでしょうか

A 回答 (3件)

携帯電話のバッテリーにも、当然寿命があります。

また、どんな電気器具にも、寿命があります。もう生産や在庫も無く、なかなか対応は、今となっては、非常に困難かもしれません。
新たな、機種への選択肢も含めて、対応について考慮すべきかと思います。
    • good
    • 0

電源が付かないなら、バッテリー切れ


充電をすることになる。
バッテリーが故障していても、すぐに電池切れになり付かないけどもね。
充電ができない。充電をしても電源が付かないってなると、故障

残念ながら、一番最後までガラケーを販売していたNTTドコモでも、ガラケーの修理受付を終了しております。
ですから、現状だと、ガラホかスマホに契約変更を行うぐらいしかありません。

ガラケーもNTTドコモは、2026年3月31日をもち終了しますからね。あと、約3年ですから・・・
ソフトバンクは、2024年1月に終了で、あと約1年です。
KDDI・沖縄セルラーは、2022年3月31日をもち終了しました。
    • good
    • 0

バッテリーの電圧が低いと、通常充電が出来ませんので、充電器につないだまま、2~3時間放置してください。


微充電で必要な電圧まで回復したら、通常充電になります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!