プロが教えるわが家の防犯対策術!

70ランクルがディーゼルで再販されたら買うー?
 噂があるけど期待はしないでおこう。
 あと、セカンドカーでジムニーロング出たら買うー?
 今の車が200系後期なんだけど、売ったら両方買えそうだし300系買えない今や、選考予約しようか悩むんだけどどうかな?

A 回答 (2件)

70型なら買わない


そもそも300予約済なので
待ってます

ジムニーなんか
あんな小さいの意味ある?笑笑
殆ど一人乗りじゃん。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

セカンドカーだからね。
 ジムニー買うなら、嫁さん用だよ。
 嫁は今レネゲード乗ってるから、そろそろ保証期間終了だし、壊れても面倒だからジムニーロング出たらどう?って進めてみたら、まぁ形好きだし良いかって言ってる。
 俺が今乗ってる200系後期はお店の駐車スペースが狭すぎて結構ダルいんだよね。
 まぁ100系前期も乗ってたし、その次はレクサスRX、次がFJクルーザーで次がハイラックスピックアップトラックだったし、デカさに慣れてるけど、300系ってどうせV8じゃないなら、レトロデザインの70買ってみようかなー?と思うんだよね。
 個人的には最新型デザインの四駆より、FJのほうが好きだったんだけど、観音開き使いにくいから売っちゃった。
 
 ところで君の今の車は何かな?
 何で300系に決めたの?
 リセールとか転売とか?
 俺はずっとこのタイプばかり乗ってるよーん。

お礼日時:2023/01/27 20:32

ランクルは僕の合理性の好みをことごとく外しています。



ジムニーは面白いですがガチンコカーです。

ガチンコカーを5ドアする必要があるのか疑問ですね

多少の損で新型が買えて、ご自分の好みならば買いだと思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!