アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

創価学会が大嫌いってどうしたら良いですか?

A 回答 (5件)

放っておいた方がいいです。


宗教と野球とサッカーの話はケンカになります。
    • good
    • 1

創価学会が嫌いなら、信仰している人は好きなのでしょうか?


それとも信仰している人=大嫌いなのでしょうか?
人間的に好きなら日本には宗教の自由があるので、宗教をしない自由もあるから宗教以外のところでお付き合いするしかない。
私も近所の方が創価学会で選挙が近くなるたびに〇〇さんに入れてと言われて適当に濁すと、選挙最終日に〇〇さんに入れてもらえました?と確認されたときはびっくりしました。
そこで申し訳ないですがどこに投票したかは言えません、とはっきり言ったらそれきり言われませんでした。
創価学会が嫌いだと言う方は結構いますがここで書いても変わらない。
池田氏を襲撃しろって言われたらどうすんの?
信仰される方は宗教の自由の下にされているので、静観するしかないと思う。
嫌いなら嫌いでいいけど、好きな人もいるのでそこは世の中、割り切っていくしかないのでは?
でなきゃ、創価学会の居ない山奥で暮らすとかやれるかい?
子供みたいにどうしたら?どうしたら?と書くけど、どうもしませんよ。
いい加減気付きましょう、他人を受け入れなさいよ。
創価学会嫌いな人たちで盛り上がりたいなら別のサイトで盛り上がることをお勧めします。
    • good
    • 4

入らなければよい。

    • good
    • 1

関わらない。

    • good
    • 1

大嫌いなままで良いと思います。

それがあなたの意思ですから。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!