アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

妻がカーブミラーに車をぶつけて、車がへこみ、カーブミラーは折れました。役所から保険会社を通してカーブミラーの修理費を出してくれと言われました。自動車の任意保険では車両保険には入ってないので、バンパーの修理は自腹になります。個人賠償責任保険に入ってたので、それでカーブミラーを修理できるのかと保険会社に電話したら、自動車の運転による物損事故は払えないと言われました。本当でしょうか?無理なら、任意保険の対物保険で支払いますけど。

A 回答 (1件)

自動車事故には使えません。


 それが使えるなら、自動車任意保険は不要になるのに何故使えないの!って思いますね。
 日本はオカシイ国です。
 保険や税金を何重にも払わされすぎですよね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

そうなんですか。

お礼日時:2023/01/27 21:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!