プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼女についてです
彼女に20日程連絡をしていません。
彼女から連絡してくれる事があまり無かったので待ってみたらこんなにも立ってました。
連絡するのが気まずいです、どうしたらいいでしょうか?…

A 回答 (2件)

気まずいならそのまま放置→自然消滅させりゃ良いです


あなたとは合わない人なんじゃないですかね
ついでに一言言うと、つまらん意地張ってると結局別れる羽目になりますよ
    • good
    • 0

あぁ、そういうのを試したくなる心理はわかるよ(笑)



でも、これって友人同士でもそういうの無いですか?
こっちから電話しないと相手から連絡がこない。
こっちから誘わないと遊びに付き合ってくれない。

いるんですよ、世の中には。

適当な理由つけてコンタクト取ったらどうですか?
理由:コロナになった、親が入院して忙しかったとか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!