dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

バーに予約して友達と一緒に行こうと思ってます。
20歳未満は立ち入り禁止のところです。
私は現在20歳以上だし、予約して行くんだから、流石に年齢確認はされないですよね?
落ち着いて堂々としてれば大丈夫ですよね?
こういうところにあまり行ったことがないので、緊張します。

質問者からの補足コメント

  • 友人も20歳以上です。

      補足日時:2023/01/28 06:51

A 回答 (3件)

予約していこうが年齢確認するところはしますよ。

幼く見られながちなら身分証明できるものを持って行ったほうがいいです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2023/01/28 10:51

いやあ、見た目が「二十歳過ぎてるのな?」と紛らわしければ普通に年齢確認されるでしょう。



私の昔の彼女はものすごい童顔で、しかもセーラー服マニア。
デートにも平然とセーラー服を着てきます。27歳なのに。

飲みに行くたびに年齢確認されるので、車に乗りもしないのに常時運転免許証持ち歩いてましたよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2023/01/28 10:52

年齢確認する所もあります。



米穀通帳があれば大丈夫ですッ!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2023/01/28 10:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!