アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

交際期間短くて身体の関係がないまま別れた彼がいます。でもまだLINEでのやりとりは続いています。

私は好きなまま別れているので彼も自分に気があることを知っててやりとりしています。

何度かLINEでムラムラするとか言われます。

私自身欲求不満でしたしもう一度会えるならどんな形でも良かったのでムラムラしてるなら今度ホテル行こうよ身体の関係ないまま別れたの心残りだったしと伝えました。
そう思ってくれてて嬉しかったよと言われたまま、仕事が忙しいらしくなかなか会えていません。

たまにまたムラムラしてるなどのLINEがきます。
きっと写真が欲しいのだと察しています。ここは送らずにごしています。

なかなか会おうとしない理由としては、
本命の彼女がいる
写真が欲しいだけ
本当に忙しい

なのでしょうか?

A 回答 (5件)

恥をしのんで誘ったのに腹立つ男ですね。

彼女が居るというのが有力な気がします。

『そんなこと言って実はEDなんじゃないの〜??』と煽ってみてはいかがですか。
    • good
    • 1

いつでもやれる状態だから、急ぐ必要がない。

    • good
    • 1

気色の悪い元カレですね。



貴女は変態が好みなの?

もう少し男性を選び、絶縁した方が良いかと。

普通にクズですよ。
    • good
    • 0

暇つぶしのあいて もじで妄想しておかずにしたいだけ


だから口だけで実現しない
からかって遊んで相手がその気になるって面白いじゃないですか
    • good
    • 0

本命の彼女いたら何か問題が無い限り性欲は解消されると思います。

とんでもない性欲モンスターなら別ですけど。笑
ムラムラしてるとLINEが来てあなたは何て返信してるんですか?
その時に「ホテル行く?」とか、「今から会う?」とかいう返信とかしてるのでしょうか?質問返しみたいですみません。
あと、個人的な意見で申し訳ないのですが、仕事が忙しいを理由にする人は信用しない方が良いと思います。
時間は作ろうと思えば作れます。
相手が本当に会う気があるのであれば、あなたの予定を聞くなり、自分の都合のいい日を言うなり何かアクションがあるはずです

だから私が思ったのは
ヤリたいしムラムラもするんだけど会うまでがめんどくさいって感じなのかなって
あと、本当に写真が欲しいのでしょうか?
ムラムラするけどヤリたいから会おって言えない人だとしたらどうかなーなんて思ったり。
あなたもしたいならいつホテル行く?って単刀直入に聞いてみたらどうですか
どんな形でも会いたくてやるだけでもいいならいっその事セフレになるのもありです

でもまだ好きで、それ以上の関係を望むならそんなムラムラするしか言わない男とは幸せになれないと思いますので連絡を断つべきだと思います
全てはあなたの気持ち次第だと思います

頑張ってください!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!