アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

嫌われる人はどんな人ですか?

特にしつこい?
人の話をきかない?

A 回答 (7件)

答えはいたってシンプルです


相手を不快にさせる言動をするひとです
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ごもっともなご意見です、

お礼日時:2023/01/28 19:10

人柄です


見ただけで無理と思います
嫌いな人は何をしても嫌う事をします
そうでない人は 多少違う事をしても許される範囲ですから嫌いません
    • good
    • 2

自分に同調賛同しか認めない、違う考えの人には暴言吐くヒステリ―な人。

近くに来るだけで臭く匂う不潔な人も。
    • good
    • 2

デリカシーのない人。


人の気持ちを考えずに自分の話したいことや聞きたいことだけズケズケバンバン話す人。
    • good
    • 2

人の立場に立って物事を考えない人

    • good
    • 2

人が人を嫌う時は、常に理不尽に合理性なく自分本意に、人を嫌います。



なので、人を嫌う人は、人に嫌われる。
    • good
    • 2

自分の事を省みない人。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!