アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏は、パチ屋の店員です。
彼氏はフレンドリーな人です!
仲良くしようと心掛けていることもあります。

職場の人とは、男女同士が皆んな仲良しで
ご飯やカラオケ、パチンコに行く仲良しです。

前に、女性2人、3人でご飯に行ったり
女性と1対1でカラオケに行ったり
カップルの同士の中に彼が混じり3人でカラオケに行ったり
男性複数の中に、女性が1人のご飯に行ったり

仕事帰りに、パチンコ屋に行き、彼氏の隣には職場の女性が2人並んでパチンコを打っていたり
男性と2人でパチンコを打っていたり

色んなメンバーで色んな所に参加していますが

こんなフレンドリーな彼氏は怪しいですか?

1対1の時のカラオケの女性は職場の人で
その女性の同僚は仕事帰りに、他の男性同僚とも一緒に並んで帰って行く姿もありました。

1対1の時のカラオケは心配ですが

皆んな、フレンドリーに感じで仲良いだけでしょうか?
彼は怪しいですか?

心配いらないですか?

A 回答 (2件)

心配いらないと思います


ほぼ複数ですし、同じ人とばかり毎回2人でなら疑っても仕方ないですが、ただのお友達、同僚でしょう

みんなから好かれて、いろんな人と仲良くできていて彼の人柄がいいんじゃないですか
周りに嫌われるよりよっぽどいいと思いますけど

1対1は、嫌ならそれだけはやめてほしいと伝えたらいいと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼氏は、ご飯に行くとかカラオケ行くとか
私には何も言ってくれません。
家で寝ていたとか買い物に出ていたとか言われます。
一度だけ、職場の人とご飯に来てる!よと言われただけです。
普通にご飯に行ってくる!でいいと思いませんか?
そんな嘘つく必要ありますか?

実は、彼氏が浮気でもしてるんじゃないと気になって近くまで見に行って、彼氏の車の後を追っかけて判明しました。
すいません、そこはスルーしてください。

お礼日時:2023/01/28 13:21

彼氏と会話しな。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!