こんにちわぁ(*^□^*)
今年高3になって本格的に進路を決めようと思いはじめました。。。私の夢ゎバックダンサーになることで、できれば大阪の専門学校に行きたいと思っています。知ってる方教えてくださいm(_)m

A 回答 (1件)

専門学校を紹介しているサイトはたくさんあります。

検索エンジンで専門学校といれてみましょう。

関西の電車の広告などでよくみる音楽系の専門学校のアドレスを載せておきます。

「CAT」
http://www.cat.ac.jp/pc/index.html
「大阪スクールオブミュージック専門学校」
http://www.osm.ac.jp/index.html

評判はあんまりわかりませんが参考になれば・・・・
    • 0