通販などで紹介されている『シアーカバー』って実際使ってみるとどんな感じですか?HP見てみると4色で自分の肌色作るみたいで難しそう(?)なんですけど。
わたしはひどく赤ら顔でどんなにカバーしても赤みが消えないんですけど、『シアーカバー』で赤みは完璧とまではいかなくても消せるんでしょうか?また、『シアーカバー』意外でも赤みが隠せる化粧品があれば教えてください!

A 回答 (1件)

こんにちは。



シアーカバーを使っていました。コンシーラーの力はかなりのものです。けど、一番難しいのはファンデを塗る所ですね(苦笑)

ファンデの色を混ぜるのは、まずそんなに難しくはなかったです。私の場合は、2色のファンデを混ぜて使っていました。で、一番難しかったのが、ファンデを顔に塗ることだったんです。時間がちょっとかかりますけど、でも、慣れるとほどよくつけれるようになります。最初はなんだか、塗りすぎたりなんかしますけど、でも、慣れてくれば大丈夫です。

私は現在シアーカバーではなく、Bare Mineralsを使っていますが、でも、コンシーラーはシアーカバーのコンシーラーのほうがいいなって思います。ただ、私は色白ではなくどっちかというとちょっと小麦色の肌ですので、シアーカバーだと、そっち系の色のベースがオレンジなので、結局イエローベース系の色があるBare Mineralsに代えました。同じミネラルファンデですけど、こちらのほうがさらさら感が続く感じです。

それから、シアカバーのクレンザーは最悪でしたので、あまりお勧めしませんけど、コンシーラーはお勧めします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます☆
正直買うの迷ってしまいます・・・。
試しに色々セットになったやつを買ってみようとも思うのですが、ファンデーション&コンシーラー全色セットなのでいらないような気もするし。
とりあえずコンシーラーだけ買おうかな。。って感じです。
詳しく答えていただいて有難うございました!!

お礼日時:2005/04/17 15:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング