プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

予約人任せ
くだらない話ですが
主人から「今晩知り合いと食事行くので自分が予約しておくって知り合いに言うたらから〇〇の店予約して!」
と私に言ってきました。
普段 私が行かない時でも私が行ったことがあるお店には予約してあげる事はありますが、今回は主人は知ってる店で私は全く知らない店です。
自分でして!と私が言うとぶち切れられました。
私間違えていますか?

よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

本当にくだらない話ですね。


ご主人もあなたも予約ぐらい電話一つの事であなたも予約してあげれば良いことですし、ご主人もあなたに頼むよりじぶんですればいいものをと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答をみて凄いくだらない事だと再認識しました。
電話してあげました!
くだらないですね。本当に
的確な回答ありがとうございました

お礼日時:2023/01/28 16:12

それだけ貴方を信頼して頼っていると私は思います。

頼りない嫁なら頼みません。内は、五人でおしゃれなレストラン予約しておいて。とか、俺は何を着るの?とか、2次会は和風のスナックとか、頼んできます。だからフランス料理の店とか祇園のスナックなど予約して居ます。旦那につれて貰ったことないのにと思いますが、やっぱりお前の選んだ店はすごいと2次会は呼んでくれるので手土産にミニワインを持っていきます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2023/01/28 16:13

まあ甘ったれの坊やが予約してくれと頼んでくるところまではともかく、断られて逆切れはいくらなんでも恥ずかしいですねえ。


質問者様には何の落ち度もありませんよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

よかったです。ありがとうございました

お礼日時:2023/01/28 15:47

そりゃ、人とわざわざ揉めるのは、しかも大事なことならともかくとして、こうまでくだらないことで揉めるのは、大間違いですよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

たしかに!スッキリしました!ありがとうございます

お礼日時:2023/01/28 15:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!