プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

回答くれても返信もベストアンサーもしませんので。と、言うのはここ3日ほど質問の回答が無かったので時間割いて質問するだけバカバカしい限りなので。質問は働かずに楽して金を稼げる方法は生活保護を受給する事?回答くれてもベストアンサーはしませんので。

A 回答 (6件)

わかるわかる。

質問しても回答こないとその日か翌日には削除してます。アホらしくなってきてね、、
働かずに楽して儲けるのは投資くらいじゃないかな。先立つものは要しますが、、
https://syla.jp/media/unearnedincome-20
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2023/01/28 18:58

あ、質問のカテゴリーを変えてみるとあっという間に解決した質問もありましたよ。

    • good
    • 0

>質問は働かずに楽して金を稼げる方法



よく解らないのですが、質問すると金を稼げるのですか?
知ってる方がおられたらこちらに回答をお願いします。
    • good
    • 1

遊んでもらえなくていじけた感想ですか?


ベストアンサーなくても回答が付くことを知ってください。

月に900円とかで生活保護の代わりとか有り得ません。
せいぜいお小遣いの足しです。

さらに質問になってないと規約違反です。気を付けましょう。
    • good
    • 0

ベストアンサーはいいのだけれど・・・言いたいことがわからん。

w

質問しても回答無いというところはわかったのですが、原因はそこかもって思いました。
    • good
    • 0

>働かずに楽して金を稼げる方法は生活保護を受給する事?


つくづく、愚かな性格だなぁー
怠ける性格?
返信しないんだよね?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!