プロが教えるわが家の防犯対策術!

【環境】コンビニのイートイン等の、安価や無料で数時間くつろげる場所はないですか?

A 回答 (5件)

児童公園

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
なるほど…。

お礼日時:2023/01/29 15:32

図書館


ショッピングモールのイートスペース
映画館の椅子
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
参考になります…。

お礼日時:2023/01/29 15:31

自治体のコミュニティセンター

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そうなのですね…。

お礼日時:2023/01/28 20:33

別にコンビニで無くても・・



今の時間帯なら パチンコ店でも入ってれば?

打つ必要なんて無いし・・

椅子に座ってれば 閉店まで 居られるよ・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そういう方法もあるのですね。

お礼日時:2023/01/28 20:32

コンビニは迷惑です。


ショッピングモールの方がいいですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
なるほど…。

お礼日時:2023/01/28 20:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!