プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

どーしてカノジョは急に何の理由も無く怒り出したんですか?www

質問者からの補足コメント

  • 「アタシに対する気遣いのつもりで言ってるならそんなの無い方がマシだから!」だってwwwww

      補足日時:2023/01/28 19:20

A 回答 (1件)

お、ちょうど湧いてきたか。



よぉ、バカ。プレゼント渡そうとしたのか?

その女性が怒った理由は、お前だよ。そんなこともわからないのか?

祝って欲しくないって言ってんのに、プレゼント渡そうとしたからだよ。

断ってんのにしつこいからだよ。

おれの忠告、従った方が良かったな。

なぜ先駆者の言葉を聞かない。センスもねぇくせによ。
    • good
    • 7

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!