アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いいな、と思った男性ができ、メールしだすとある時LINEを聞かれ、しばらくして、会って話しませんか?と言われ、日曜昼間に喫茶店で話しました。特段その後は連絡もせず。1月経って連絡したら
今度また機会があれば会いましょう!というのでOKすると、すぐに夕食に誘われ、食事中に、私が寒鰤が好きだというと、では次はブリだね。とのこと。その日にお礼はしましたが、しばらく連絡がとどおこり、クリスマスに寂しかったな。。みたいなことを言ったら、来年に期待!と言われました。数日後の年末、帰省するの?と聞くので、会えるのかな、、と思って帰らないよ。と答えたら、そっか。ゆっくり過ごしてね。というので、返さずにいると相手が焦ったのか、違う話題を振ってくれ、何度かやりとりしましたが、正月はそれ以上連絡しませんでした。年明け5日くらいから仕事も含めてやりとりを再開して、たまに夜眠る前にLINEはするのですが、暖かくして出勤してね、とか、暖かくして眠ってね。とか言ってくれますが、また会おうとかいう話にはなりません。

会おうという気持ちがないという感じでしょうか?2回目に会った時、付き合う感じじゃないと思ったのでしょうか?

A 回答 (1件)

そもそもその男性は独身ですか?

既婚者ならそちら側でなにか動きがあって、あなたとの関係から撤退したようにも見えます。独身ならあなたの想像通りすこし違うなって思うところがあったのかも。
    • 0
この回答へのお礼

既婚者です。そうなんです。。。年明け、SNSを介して表情を見たら、暗くて奥さんにバレて色々言われたのかな、、とも思いました。私と会った日、彼の仕事の前に食事だけしました。自営業なので、いつもその仕事に出向くより早く家を出て私と会いました。そして、その仕事の時はSNSで案内告知をし、(今まで何年もそうしてきた)、奥さんがいいねするのが定例なのに、その日はしませんでした。
そして、今月もその仕事の時だけ案内しなくなりました。他の仕事は案内して奥さんがいいねしています。だから、私と会った12月の仕事時に案内しなかったこと、早く出かけたことを奥さんと口論になって暗い顔だったのかな、と思いました。

既婚者ならそちら側でなにか動きがあって、あなたとの関係から撤退したようにも見えます。

上記から、その可能性が高いですか?(これからも仕事では会ったりつながっていくと思うのですが。。)