アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんは、中3男子です。
僕は、異性関係にとても疲れてきてどうすれば
いいのかわからない状態になりました。
中学2年生の頃、僕は一人の女子に嫌がらせを
受けていて、当時好きだった女子を諦めざるおえなくなりました。先生側も把握してたため嫌がらせをしてきた
女子とはクラスは配慮してもらい今のクラスです。 

3年生では、出席番号が前後で話しやすく学力が同じぐらいの女子(Aさん)が
いるのですが、嫌がらせをされてからか
(相互一人でいる時に自分から話せない、目を見て話せない、異性を多少恐れる)などの現象が現れ、

・Aさんが一人でいる時には話すことが出来ず他の友達と話している時に話し掛ける
・相互一人でも話し掛けに行きたいが行けず躊躇い
よく自分からの視線を感じる。
と僕の現象から不快に思わせてしまい
嫌われてしまったらしいです。
今では、Aさんの周りともいずらいためクラスに
話せる異性がいなくなり交友関係がしんどいです。

もう3日学校もしんどくて欠席しました。
他クラスのSさんが話を聞いてくれるのですが
どうせ時が経てば嫌われます。
僕の異性関係はどうしていけばいいですか?
謎の現象は、病気だったりするのですか?
病名なども教えてくださると助かります。

A 回答 (1件)

もう30年以上前ですが自分が学生の頃はそんなに異性と話す事なんて無かったですね。

今思えばひととおり行ってみておけば良かったかな?とも思いますが。

まあ、気にしても仕方ないんじゃないでしょうかね?
どうしても接触したければ相手の方から来ると思いますのでその時にガッツリ行けば。
それよりも今は勉学の砲に集中して頂きたいと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!