電撃戦隊チェンジマンでチェンジペガサス(大空勇馬)を、恐竜戦隊ジュウレンジャーでドラゴンレンジャー(ブライ)を演じていた和泉史郎さんが今何をしてるか知ってる方はいますか?ネットで探しても最近の活動にヒットしません。俳優は辞められたんでしょうか・・・。

A 回答 (1件)

こんにちは。



今はやめられたみたいですね・・・

ご参考にしていただければ幸いです


http://www.threeweb.ad.jp/~elephant/tuiseki/h/a2 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます!今そのサイトに行ってきました。和泉さんやめられてしまったんですね。笑顔が素敵で大好きだったんですが・・・。

お礼日時:2005/04/21 20:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qチェンジはチャンスの英訳

チェンジはチャンスの英訳はどのような訳
になるでしょうか?
まさか『Change is chance.』ではないですよね?
申し訳ありませんが、教えて下さい。

Aベストアンサー

チェンジはチャンスというのは Tana-testuさんが考えられた文句でしょうか? Change is chance・・・簡潔でいいと思いますよ。少し難しい言葉で言い換えれば
The alteration can be an opportunity by your own effort.

Q「燃えよドラゴン」で印象に残った俳優さんの名前

初めての利用です 宜しくお願いします
ブルース・リー主演「燃えよドラゴン」に出演していた、筋肉ムキムキの中国人(香港人?)の方の名前、できれば詳細も教えていただきたいです
他の映画でも見かけたのですが、タイトルを思い出せたのはこれだけでした
記憶している顔の特徴としては、唇が厚かった、決して男前ではなかった、くらいです・・・。

Aベストアンサー

ヤン・スエ(もとい監督名ボロ・ヤン)さんです。

もともとボディビルダーとして10年近く活躍し、「ミスター香港」の異名をもっていました。太極拳と日本空手の有段者でもあり、それを見込まれ1969年に映画会社にスカウトされ役者としてデビュー。

1973年の『燃えよドラゴン』で悪役ボロを務めていっきにメジャーになりました。ちなみにブルースの息子ブランドン・リーが主役を務めた『ファイヤー・ドラゴン』にも出演しています。

そのほかの出演作は『空手ヘラクレス』『クローン人間ブルース・リー』などB~C級が多かったです。ですが、80年代後半になると『ファイナル・ファイト/最後の一撃』『ダブル・インパクト』などハリウッド映画にも進出し活躍しています。

日本だと倉田保昭出演のテレビドラマ『闘え!ドラゴン』や『Gメン'75』の香港編にも出演しているので、顔を見ればわかる人も多いでしょう。

余談ですが『燃えよドラゴン』のビデオは、見た後でも興奮が収まらず、運動嫌いだった私が体を鍛え始めるきっかけになりました。やはりブルス・リーは偉大です。

QエクセルVBA/シートのチェンジイベントを発生させない方法?

Private Sub Worksheet_Change(ByVal Target As Range)
MsgBox "イベント発生"
End Sub
このワークシートがアクティヴになってるときに手入力された場合以外、チェンジイベントを発生させなくするにはどのような方法があるでしょうか?
標準モジュール記載の他のマクロでセルが変更された場合を無視したいのです。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

>このシートがActiveじゃなかったらExit Subする

If ActiveSheet.Name <> Me.Name Then Exit Sub

こういう事でよいのでしょうか?

Q加藤清史郎君って・・・

かわいいですよね?弟にしたいくらいかわいいです。出来れば画像ください

Aベストアンサー

gooのHPから画像検索すれば いくらでもありますよ

Q[ワードで]トラックチェンジの仕方を教えて下さい

ある文書を校正したいです。
外人から、
「Use Microsoft Word Track Changes format」
と言われて、よくわかりません。
どのようにしたらよいか教えて下さい。

ちなみにWord2007です。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

↓は、英語版のデモもあります。(リボンメニューが日本語版と違うので)
Microsoft&reg; Word 2007: use the Track Changes feature
http://h30187.www3.hp.com/tutorials/viewHowTo/p/courseId/14764/Microsoft_Word_2007_use_the_Track_Changes_feature.htm

修正点が「すっきり」とひと目で分かる文書を作るhttp://ascii.jp/elem/000/000/204/204722/

Word2007のメニュー(タブ)右端のヘルプを開くと、左側項目に「変更履歴とコメントを管理する」があります。
 
 

Q売れる俳優と売れない俳優の違いは?

毎年、新しい男優、女優が脚光を浴びるわけですが、長く俳優をやってても、エキストラばかりという人のが、たくさんいるわけで、その中で、光を浴びる人と、常に日陰の人は何が違うのでしょうか。

外見?とくに男優だと、その点は、みんなそんなに変わらないように思う。演技のうまさ?長くやってる人の方が、うまいように思う。じゃあ、事務所の力?これは、とても大きそう。
どうなんでしょ?

Aベストアンサー

大手プロダクションに入れば最初からいい役をもらえますけど、歌手と違って長続きさせるにはやはり人間性ですよ。

CDの売り上げはいくらでも操作出来ますし、TVの番組にも無理やりブッキング出来ます。でも俳優は主役は大手が持っていきますが、脇役の場合まだ監督の意見も強いです。当然新人なら事務所ブッキングがおおいです。でも長い事脇役をやるのは、主役をやるより大変で、実力と思ってもいいでしょう。とくに最初は脇で長年かかって主役を射止める人は実力のある人なんでしょう。

何時までもエキストラ程度の人は、やはり華が無いというか、存在感が無いのでしょうね。

Qプロパティのチェンジ

いつもこちらでお世話になっております。

下記のようなJavascriptとCSSでタブでの切り替えパネルを作ろうと思っています。


【header】
<script type="text/javascript">
function MM_changeProp(objId,x,theProp,theValue) { //v9.0
var obj = null; with (document){ if (getElementById)
obj = getElementById(objId); }
if (obj){
if (theValue == true || theValue == false)
eval("obj.style."+theProp+"="+theValue);
else eval("obj.style."+theProp+"='"+theValue+"'");
}
}
</script>

【CSS】
#panel2 {display:none;}

【body】
<a href="#" onclick="MM_changeProp('panel1','','display','block','DIV')">AAA</a>
<a href="#" onclick="MM_changeProp('panel2','','display','block','DIV')">BBB</a>

<div id="panel1">AAAに関する内容</div>
<div id="panel2">BBBに関する内容</div>



現状では、リンク「BBB」をクリックしても切り替えにはならず、単に下に表示されるだけの状態です。
クリック時に該当displayをblockにするだけでなく、その時点で表示されているdisplayをnoneにすればいいのかな、
というあたりまでは推測できるのですが、その命令の追加方法が分かりません。

何卒アドバイスを宜しくお願い致します。

いつもこちらでお世話になっております。

下記のようなJavascriptとCSSでタブでの切り替えパネルを作ろうと思っています。


【header】
<script type="text/javascript">
function MM_changeProp(objId,x,theProp,theValue) { //v9.0
var obj = null; with (document){ if (getElementById)
obj = getElementById(objId); }
if (obj){
if (theValue == true || theValue == false)
eval("obj.style."+theProp+"="+theValue);
else eval("obj.style."+theProp+"='"+theValue+"'");
}
}
</s...続きを読む

Aベストアンサー

簡単なのは
<a href="#" onclick="MM_changeProp('panel1','','display','block','DIV');MM_changeProp('panel2','','display','none','DIV');">AAA</a>
<a href="#" onclick="MM_changeProp('panel2','','display','block','DIV');MM_changeProp('panel1','','display','none','DIV');">BBB</a>
とする方法。

コードを美しくするならJavaScriptに
function panel1(){
MM_changeProp('panel1','','display','block','DIV');
MM_changeProp('panel2','','display','none','DIV');
}
function panel2(){
MM_changeProp('panel2','','display','block','DIV');
MM_changeProp('panel1','','display','none','DIV');
}
を追加し、HTMLのリンク部分を
<a href="#" onclick="panel1();">AAA</a>
<a href="#" onclick="panel2();">BBB</a>
と書き換える。

簡単なのは
<a href="#" onclick="MM_changeProp('panel1','','display','block','DIV');MM_changeProp('panel2','','display','none','DIV');">AAA</a>
<a href="#" onclick="MM_changeProp('panel2','','display','block','DIV');MM_changeProp('panel1','','display','none','DIV');">BBB</a>
とする方法。

コードを美しくするならJavaScriptに
function panel1(){
MM_changeProp('panel1','','display','block','DIV');
MM_changeProp('panel2','','display','none','DIV');
}
function panel2(){
...続きを読む

Q加藤清史郎君って

何であんなに可愛すぎるんですか?むっちゃ可愛すぎて弟にしたいくらいなんですが変でしょうか?

Aベストアンサー

彼は素直だからね。
いい子だよ。
弟って、あんた何歳よ?

Qエクセルで、ワークシートチェンジのイベントを停止できますか。

このようなマクロを作っています。

Private Sub Worksheet_Change(ByVal Target As Range)
If Target.Address <> "$C$2" Then Exit Sub
Range("B2").Copy
Range("C2").Select
ActiveSheet.Paste
End Sub

しかし、このままだとループしてしまいます。
それで、B1:B2をコピーしてC1:C2に貼り付けています。
 
マクロの中で、ワークとチェンジのイベントを停止したり、開始できれば良いなと思っています。こんなこと、できますか。教えてください。

Aベストアンサー

私はエクセル2002を使用しています。
ちょっと不安定の原因が分からないので
最初の質問に立ち返って

Private Sub Worksheet_Change(ByVal Target As Range)
If Target.Address <> "$C$2" Then Exit Sub
Range("B2").Copy
Range("C2").Select
Application.EnableEvents = False
ActiveSheet.Paste
Application.EnableEvents = True
End Sub

ペーストの時だけイベントを停止しています。

Q島田紳助氏や亀田史郎氏などの人たち、マスコミ

島田紳助氏や亀田史郎氏などの人たち、マスコミ

彼らについて質問です。島田氏は少し前まではトークも上手いしいじりかたも上手いし面白いなと思っていました。しかし、女性マネージャーに対し暴力をはたらいた時は嫌いになりました。最近では、東京03があいさつに来なかったからと番組中に気まずい雰囲気にしましたよね?いろいろ調べると過去にもかなりひどい暴力事件を起こしていますよね。

亀田氏も、あれでは子供たちがかわいそうです。奥さんがいなくなったからと、無理やり子供たちにボクシングをさせ、おまけにろくな教育をしていないですし、虐待もしたそうですね。正直引きました。

彼らに関わらず、過去に犯罪を起こしているのに今では偉そうにご意見番になっていたり、島田氏のように金の亡者になったり、そもそも芸能人などとするまえに人格が破たんしていると思うんですが、なぜマズゴミは彼らを野放しにしておくのでしょう?最近はアニメなど以外はテレビを見ません。なぜなら、マスゴミは金のことしか頭になく、面白い番組がないからです。やらせばかり。

他にも、実際は法を犯しているのになぜかお咎めのないひどい奴らが多いですが、排除すべきではないんでしょうか?

誹謗中傷はお断りです。

 

島田紳助氏や亀田史郎氏などの人たち、マスコミ

彼らについて質問です。島田氏は少し前まではトークも上手いしいじりかたも上手いし面白いなと思っていました。しかし、女性マネージャーに対し暴力をはたらいた時は嫌いになりました。最近では、東京03があいさつに来なかったからと番組中に気まずい雰囲気にしましたよね?いろいろ調べると過去にもかなりひどい暴力事件を起こしていますよね。

亀田氏も、あれでは子供たちがかわいそうです。奥さんがいなくなったからと、無理やり子供たちにボクシングをさせ...続きを読む

Aベストアンサー

ご意見もっともだとは思いますが、残念ながら現在のマスメディア(テレビ)は視聴率絶対です。
視聴率が取れないとスポンサーがつきません。よって各局とも視聴率を取れるタレントを起用します。
それが良いとは言いません。
過去に犯罪を犯した人は全て悪い人ですか?必ずしもそうとは言えないのではないでしょうか?
金の亡者ですか・・お金を儲けることが悪いことではないような気がします。
面白い番組がないですか・・ドキュメンタリーや世界遺産、スポーツ、映画、探せばいい番組もあるのでは?
文面から察すると、質問者さんが物事の一面しか見られていないようで・・
日本を12年ほど離れていましたが、相変わらず日本人のテレビの見方は変わっていませんでした。
日本人の大半は帰宅するとまずテレビをつけて、後はチャンネルを変えるだけ、
それらを見ていれば、面白くない番組も目にするわけですよね。それでテレビが面白くないと言われています。それならテレビを消せばいいのではないでしょうか?あまりにも日本人の生活はテレビ中心になりすぎているような気がします。
勿論、これが日本人特有のテレビの見方であると言うつもりはありません。世界中にそういう人達はたくさんいると思います。特に娯楽に制限がある人にとってテレビは次々と娯楽を運んでくれるので重宝でしょう。しかし、もう日本人はテレビ以外の娯楽もたくさん知っているのですから、そういう生活から卒業してもいいのではないでしょうか?
自分のみたい番組だけ見て、それ以外はテレビを消すということができてもいいのではないのでしょうか?テレビを見ない分、読書、音楽鑑賞、趣味色々あると思います。
その方が自分の人生に幅ができるような気がします。
実際は法を犯しているのになぜかお咎めのないひどい奴らが多いですが、排除すべきではないんでしょうか?
その通りだと思いますよ。
回答になってなかったらすみません。

ご意見もっともだとは思いますが、残念ながら現在のマスメディア(テレビ)は視聴率絶対です。
視聴率が取れないとスポンサーがつきません。よって各局とも視聴率を取れるタレントを起用します。
それが良いとは言いません。
過去に犯罪を犯した人は全て悪い人ですか?必ずしもそうとは言えないのではないでしょうか?
金の亡者ですか・・お金を儲けることが悪いことではないような気がします。
面白い番組がないですか・・ドキュメンタリーや世界遺産、スポーツ、映画、探せばいい番組もあるのでは?
文面から察...続きを読む


人気Q&Aランキング

おすすめ情報