プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

鹿児島ー那覇の区間を「マルエーフェリー」を利用した場合、1人用の個室「2等寝台A個室」を利用した場合、部屋の料金と運賃を合わせた片道の合計はいくらでしょうか?

A 回答 (3件)

仮に、来月以降であれば、


合計【21,160円】(2023.2改訂予定)のようですね。

内訳としては、
・運 賃      14,880円
・2等寝台A個室   6,280円
となります。

なお、学生の場合には、運賃について学割があり、
合計18,190円になります。


【料金表】
https://www.aline-ferry.com/cms/wp-content/uploa …


【マルエーフェリー公式HP】
https://www.aline-ferry.com/
    • good
    • 3

そういったことは同社のWebサイトで簡単に確認できます。


WebサイトはGoogleなどで「マルエーフェリー」とキーワード指定して検索すると簡単にみつかります。
で、そこに掲載されている情報が当事者が発信する「最新」かつ「正」の情報です。

ちなみに同社のWebサイトは以下です。

https://www.aline-ferry.com/

参考まで。
    • good
    • 1

すみません。



うっかり、
【燃料油価格変動調整金】1,680円
を加算するのを忘れました。

さきほどの料金に、それぞれ1,680円加算してください。
合計【21,160円】 ⇒合計【22,840円】
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!