丸井の赤いカードの入会したいです。
以前は、クレジット機能なしもOKだったと思うのですが、
今から作る場合、全てクレジット機能ありなのでしょうか?
友達はまだクレジット機能がないカードを持っていて
使用しています。
私もクレジット機能は不要なのですが・・・。

60,000円くらいの買い物をするので、
誕生月割引を利用したいのですが、
年会費とかを考えたら、普通に買ったほうがいいですかね・・・?

A 回答 (3件)

ちなみに誕生月割引は購入価格の5%ですよー。



ちょうど消費税分が無くなるかんじですね。

60000円程度の購入であれば年会費より遥かにお得です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにお得なんだけど、
入会したり解約したり手間を考えると、
普通に買っても?と考えたりしました。
でも、入会してみます。

ありがとうございました。

お礼日時:2005/04/16 13:18

 年会費1000円を払ったことによる特典の様ですから、基本的には払うしかなさそうですね。



 解約については制限はないと思いますよ。入会から1年後の年会費徴収前に解約してしまえば、その時点で払っている1000円で使用できるサービスが受けられなくなるだけだと思います。

 ここに書くのは反則かもしれませんが、より確実な情報を得るには問い合わせをしてみたほうが良いかもしれません。

 またまた参考にならず。。

http://www.0101.co.jp/cards/index.html

参考URL:http://www.0101.co.jp/cards/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

解約に制限がなければ、すぐに解約しちゃいます。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/04/16 13:17

 クレジット機能の有無はわかりませんが、利用者として情報を少しばかり。



 年会費が1000円程度掛かりますが、年に1度「10000円以上の購入で2000円引き」というクーポンが送られて来ています。(ただし期間限定)

 これを利用すれば損はしないかもしれません。

 ちなみに、友人に代理で購入してもらったりとかはダメですか?(笑

 あまり参考にならなくてすいません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

丸井で年に10,000円買い物するか微妙です。
友人に代理を頼もうと考えましたが、
誕生月が10月なのです。
急ぎではないですが、来月くらいには欲しいものなのです。(^^;;

年会費がなければすぐに入るんだけどなぁ。
それか、すぐ解約もありですか?

お礼日時:2005/04/15 20:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング