プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

アダルトな話です。



エッチの時にはいつも彼氏のおしっこを見せてもらったり、飲ませてもらったりします。カップルの皆さんはどうされてますか? 好きな人のおしっこ飲むことが快感になってしまって、それが当たり前のことになってしまってる自分がちょっと怖いです。

A 回答 (3件)

彼氏さんが少し羨ましいですね笑


まぁでも異常なことには変わりないので無理にはさせられないですけど、してもらえるなら是非してもらいたいですよそういうの。
    • good
    • 1

相手が終わってから、しっかりと割れ目は舐めちゃいますね!


お尻の方まで!
    • good
    • 0

自分もいつも見てもらってます!


見られると何か興奮しちゃうんですよね。
もちろん、相手のも見てます!
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A