プロが教えるわが家の防犯対策術!

うつ病が原因で長期の仕事ができず、1年間短期の仕事で4社ほど働いていました。失業保険を受給したいのですが、4社分も離職票出すのが少し恥ずかしいです。4社分もあったらハローワークの人に引かれますかね?

A 回答 (3件)

ハローワークの人は仕事です。


不法行為でなければ、何も遠慮する必要はないです。

そういう他人の思惑を気にしすぎるから仕事が続かないのではないですか?
人にどう思われても、自分の人生に大した影響はないと考えた方がいいです。
    • good
    • 0

うつ病を治しましょう。



【13年本気で悩んだうつ病】腸内環境で私は人生を変えた(さいたま市大宮区 喜龍) -

【うつ病】うつを治したいなら腸内環境を整えよう! - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=nFi0TCiRFLk
不安症・パニック障害と腸内の環境ーグルタミン酸とGABAのバランス - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=03_ZzSq5ZZA
うつ病と腸内細菌が深く関係しているたった1つの理由 - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=0y4xpOP7yiE
【うつ・パニック障害】腸内環境の悪化が不調の原因になる理由 - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=dJ2aOJiw7NI
うつ病と腸の意外な関係!腸内環境改善で鬱が治るって本当? - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=66dSIU3SG9w
「腸脳相関」を良好にして不安やうつから抜け出す【栄養チャンネル信長】 - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=MyCkxJGoG5I
うつ病をサプリメントで治すことはできない。本当の原因と正しい治し方について解説。 - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=JLvtdTpOxzY
うつ病と腸内環境 - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=WKnCUiECGn4
うつは食べ物が原因だった〜私が鬱を改善した方法〜 - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=4yy-7NuNOrs
    • good
    • 0

働く意欲があるだけでも御立派です

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!