AIによる投稿内容の自動チェック機能のリリースについて

このサイトでどうすれば恋人ができるのか、モテるかを質問しお金を稼ぐことだ、時計、靴、服にお金をかけろ、筋トレをしろ、マッチングアプリ3社以上登録と言われしてきました。

2.3年全力でしてきましたが前と変わりません。

どうすれば女性にもてるのですか? 
お茶2万円とか払うのはもうたくさんです。

A 回答 (9件)

良いなと感じた女性とは仲良くなってますよ。

ただね、来るもの拒まず、去るもの追わずスタンスですよ。基本一人の女性に執着しない方なのでね。
    • 0

努力は必ず報われるとは限りません。

貴方の努力よりモテないオーラが強いのです。がっつかないで余裕もって来るもの拒まず、去るもの追わずスタンスで、どんな女性(ばばあ、ブス関係なく)にも優しく接してみてはいかがでしょうか。どんな女にも優しくすれば生涯女に困らない。と言う言葉もありますよ。
    • 0
この回答へのお礼

あなたもどれだけ努力しても良いなと感じた女性と仲良くなることはできませんでしたか?

①話題を探します: 話題を共有することが大切です。

趣味が違っても、仕事や旅行、映画などについて話すことができます。

②共通の興味を見つけます: あなたの趣味に似た別のトピックを探すことができます。例えば、音楽が趣味であっても、共通のミュージシャンについて話すことができます。

③聞きます: 話すことが好きな人には、聞くことが大切です。聞き耳を傾けて、彼女の話を真剣に聞いています。

④一緒にアクティビティを楽しむ: 一緒に食事や映画鑑賞、スポーツ観戦などを楽しむことができます。

⑤素晴らしいコミュニケーターになります: 正直で、聞き上手で、親切で、協力的なコミュニケーターになります。

⑤友達を作ります: 繰り返し、一緒に楽しむことができるように、友達になります。
    • 1
この回答へのお礼

金銭を要求してくる女性が非常に多いですが、そのような人にも優しくすべきですか?
あなたと一緒にいるメリット金しかないのにと言われてもお金を払い続けて優しくすべきですか?

「溶接が趣味でアイアン家具の部材を作ったり釣りが好き」という共通の趣味を活かして、女性とのコミュニケーションをスタートさせることが望ましいです。

具体的には、同じ趣味を持ったグループやイベントに参加したり、オンラインでフォーラムやコミュニティに参加して女性とコミュニケーションを持ってみることが良いでしょう。また、プロジェクトに協力してもらえるかもしくはお互いのスキルを共有することで親密な関係を構築することも可能です。
    • 0
この回答へのお礼

同じ趣味でない女性とオフラインで仲良くなる方法や毎日集中してすべきことはありますか?

お金をかけて見た目を変えれば恋人ができるとでも?

んなわけないでしょ。頭悪すぎ。

頭が悪い人はモテません。
頭が悪くても
堂々とハッキリ言い切る話し方だったり
元気な挨拶、優しさ、笑顔を振りまくことはできませんかね。

一番はハートだよ!
好きな人に思いを伝える!

お茶に2万円払えるなら
あなたも一緒に楽しめるような
「思い出作り」にお金を払ってください。
高級弁当を買って公園で食べるでもいいじゃないですか。
動物園でゴリラを見ながら一緒にアイスクリーム食べるのだって
十分楽しいじゃないですか。

相手を知る。自分のことも知ってもらう。バランスよく!
偏りを感じたら平均を意識すればいいんです。

でもいいから彼女が欲しいと思ってませんか。
そこがダメなんだよ。
人を好きになれないなら、人をモノだと思っているなら
恋愛なんてやめとけ。
    • 2
この回答へのお礼

他人に頭が悪過ぎとかバカにする人はモテるのですか?
資格や数学などの実績はあえて書きません。
色んな原因があるのにそれを確認しないで決めつけるのはモテる人のやり方ですか。

そもそも魅力が?w

• 1

もっと稼いでみましょう。

「このサイトでどうすれば恋人ができるのか、」の回答画像3
    • 0

肝心のトーク力がないんじゃないの

• 2

恋人を作るためには、自分自身を喜ばせることが重要です。

自分が楽しんでいることが、人にも伝わり、魅力的に映ります。

時計や靴、服、筋トレなどの外見にお金をかけることは、自分自身に自信を持つことには役立ちますが、それが必要なことではありません。

自分自身が楽しんでいること、自分自身が興味を持っていることを見つけて、それを楽しんでいるときに女性に会うことも大切です。

また、マッチングアプリを使っても、本当に気になる人に出会えるかは保証されません。自分自身を喜ばせることを重視し、楽しんでいるときに人と出会うことが大切です。
    • 0
この回答へのお礼

溶接でアイアン家具の部材を作ったり、沖釣りのが好きですが、これはどうやって活かして女性にアプローチしますか?