プロが教えるわが家の防犯対策術!

韓国左派の裏には、北朝鮮、朝鮮総連の関わりが強くあると思って考えなければ、本当の本日集団の姿は見えてこないのでしょうか??

韓国は、祖国統一は諦めた方が良いと思います。

A 回答 (3件)

韓国の左派には、北朝鮮や朝鮮総連との関わりがあることは事実です。

北朝鮮は韓国左派に対して支援を行ってきたことで知られています。しかし、それだけでは韓国左派全体を説明するには不十分であることは明らかです。韓国左派は、社会主義や共産主義といった思想に基づいて活動しているグループもあれば、民主主義や人権に関する議題を提起するグループもあります。

祖国統一については、意見は分かれると思われます。統一に向けた努力は続けられるべきであると考える人もいれば、現実的には不可能だと考える人もいるでしょう。また、統一に向けた努力をすることが、韓国の国民の幸福に貢献することができるかどうかも議論の対象になっています。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答いただきまして、ありがとうございます。

韓国左派は、容共反日・従北反日・商売反日の3グループの連帯。

まあ、これはめくりや説だが。

(4) (ゆっくり解説)悲報 colabo仁藤夢乃さんが連帯していた韓国慰安婦団体「正義連」関係者、北朝鮮スパイの容疑で摘発!!→「色々アウトすぎてヤバすぎるw」「 - YouTube
    • 0
この回答へのお礼

左派でなくても抱きこまれた輩は政界や経済界にごろごろしています。

大統領でさえ北朝鮮の手駒状態ですからね。
総連は在日韓国人の抱きこみには熱心ですが、韓国本国への直接関与はないでしょう。

こういった敵にシンパシィを感じる輩は、敵主導で統一が為されたときに地方官吏ぐらいに取り立てられるだろうと勘違いしていますが、良ければ再教育で済むでしょうけど、大抵は粛清対象になります。再教育中に些細なことを問題にして叛乱分子として粛清というのも良く聞く話です。こういう「役に立つ馬鹿」は敵側に居るから役にたつのであって、味方にしたいと思う奴はいません。

こういう状態でしょうから韓国は勝てません。南北戦争になって韓国が勝ったとしても、親北派をパージしないと政変で乗っ取られるでしょうね。
    • 0
この回答へのお礼