アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

浜崎あゆみってめっちゃ可愛くないですか!

「浜崎あゆみってめっちゃ可愛くないですか!」の質問画像

A 回答 (5件)

CD全部持っているけどそんなように感じた事ありません



一斉風靡した時代は彼女のオーラは凄いと思ったし

そう感じる人がいても別にオカシクないと思います

昔カワイかった芸能人も年をとるとおばちゃん入ってますし

ただそれはそれで魅力増大とかもあるねぇ~
    • good
    • 0

昔ドラマに出てた浜崎は可愛いすぎた


今は年相応の美人ですのでいいとおもう
    • good
    • 0

久しぶりにみた


もはや別人
パッとみ言われないと誰か分からない
    • good
    • 0

今はともかく昔はそれなりに。

「浜崎あゆみってめっちゃ可愛くないですか!」の回答画像2
    • good
    • 1

いまさらそんな風に言われても、応えようもないですね。

もと隠れファンとしては、穏やかな後半生を祈るばかりです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!(´▽`)

お礼日時:2023/01/29 19:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!