今年の秋に高校生最後の体育祭があり、そこでクラスごとに様々な仮装(男子校なので女装など)をして5分間踊ったりして弾けます。しかし毎年似たり寄ったりのもの(ダンスやソーラン節など)ばかりなので、自分たちの年はもっと斬新的モノをやりたいと思っています。
何か良いアイデアがありましたら、どんな仮装をして、どんな事をするのか、など教えて下さい!
ちなみに、クラスは40人ほどです。

A 回答 (2件)

学校に応援団はありますか?

無ければ全員学ランと長い白ハチマキ、白手袋で応援団の演技とか受けるかと。
普段が学ランだと受けがイマイチですが・・・
普段学ランじゃないと調達が難しいですが、まぁそういった苦労もいいかと。

あとは、全員で少林寺演舞。映画少林寺のように「はっ!はっ!はっはっ!」
と一糸乱れぬ演技が決まるとカッコイイかも~

男子校ということで、逆手を取って男っぽく責めてみました。
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとう御座います!!
うちは応援団はありませんが、普段が学ランなので・・・
少林寺演舞は「少林サッカー」が流行ったので、それはウケるかも知れませんね!!練習はメチャクチャ大変そうですが・・・

ゴリエダンスはどうでしょう?

男子が全員チアガールの格好をして「ミッキー」で踊る、最高にうけると思います!
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとう御座います。
なるほど~!!
メチャクチャ不気味で面白そうですね!!
何せゴツイ男ばかりですから・・・