プロが教えるわが家の防犯対策術!

スティーブン・セガールとジャッキー・チェンが素手で闘ったら、どちらが強いと思いますか?

A 回答 (2件)

戦う場所でも有利になったり不利になったりしませんか、

建物の中、複雑な間取りの部屋が繋がっていたり、いろいろな家具があったりする場所なら身軽でトリッキーな動きのジャッキー・チェンが有利。

リングの上やただっ広い公園など、ジャッキーは真っ正面から戦わざるを得ない。そんなシチュエーションならセガールが有利かも……

話は逸れますが
ジャッキー・チェンとジェット・リーは互角の強さなのです。
興味があったら映画をご覧になってみてください
「ドラゴンキングダム」
    • 0

スティーブン・セガールとジャッキー・チェンは、どちらも俳優としてのスキルが高いですが、格闘技や格闘シーンの経験においては、ジャッキー・チェンが優れていると言われています。

彼は、長年にわたってアクション映画に出演し、自らの格闘技スキルを磨き上げてきました。それに対して、スティーブン・セガールは俳優としての才能が高いが、格闘シーンにおいては経験が少ないと言われています。だから、ジャッキー・チェンが勝つと思います。
    • 0