アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お母さんに質問です、幼稚園のお歌の時間に吉幾三の「酒よ」とかサザンオールスターズの「マンPのGスポット」とかをやってたらどう思いますか??

A 回答 (5件)

うーむ。


酒よ、なら有りなのかも知れません。
ちゃんと保護者を説得できるなら。

ちなみに、うちの学校で「オリーブの首飾り」がつかわれてましたよ。
    • good
    • 0

幼稚園児は、歌詞を理解するよりも曲に反応します。


そんな心配は、大人だけが抱くだけです。
    • good
    • 0

やってたらと想像ですよね。

やるわけないでしょう。
幼稚園児に理解できるわけもないものはやらないです。
    • good
    • 0

そうゆうのはしませんよね


聞いたことないです
お酒や性的の表現は保護者から苦情が来ますね
    • good
    • 0

ただの変態だと思われます。



幼稚園の歌として、アルコールや性的な内容の歌は適切ではないと思います。子どもたちにとって理解することが難しい内容であり、適切なメッセージを伝えるためには適切でない歌を選ぶことが大切です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!