TOYOTAのウイッシュのCMだったと思うのですが、すばらしい夜景が最後に出てくるのはどこの夜景かご存知ですか?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

こんばんは。



トヨタのHPでは『特定の場所の夜景ではありません』と紹介されていました。すなわち、合成されたものだと思われます…。

http://toyota.jp/Showroom/tvcf/wish/

http://toyota.jp/

参考URL:http://toyota.jp/Showroom/tvcf/wish/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。今までのCMが特定の場所だったような気がしてましたのであの夜景も実在の夜景かと思ってました。

お礼日時:2005/04/17 19:05

このQ&Aに関連する人気のQ&A

夜景」に関するQ&A: 男の人が夜景に誘う意味

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

QフジテレビTWO18時直前の渋谷夜景で流れる曲は?

フジテレビTWOの「ONE PIECE」放送枠で18時直前の放送終了後に流れるサンバ系(ポルトガル語っぽい)の曲名、ミュージシャンをご存知のかた、教えてください。このときバックに流れる映像はおそらく渋谷上空からの夜景ではないかと思います。もう1曲同じ放送枠内で17:30直前にはジャズブルースっぽい日本語の曲が流れますが、こちらは既に判明していました。(こちらのバックの映像は横浜港上空からの夜景のようです)。よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

私もずっと気になっていましたw
「♪ヘナホナヘナホニハニーニ」って感じの曲ですよね。

本格的に調べようと、Androidのアプリに聞かせたところ、
やっと判明致しました!!

Swingueiraというブラジル人歌手(グループ?)の「Clementine」という曲です。

参考URL:http://vlog.xuite.net/play/eG5FWVdkLTM1OTAwODYuZmx2/6.-Clementine-Swingueira

Q昔の公共広告機構のCMで、(25年くらい前だと思います)バケツの中に捨て猫がいるCMってご存知ないで

昔の公共広告機構のCMで、(25年くらい前だと思います)バケツの中に捨て猫がいるCMってご存知ないでしょうか?
確かバイオリンらしき音がバックで流れていました。

Aベストアンサー

これですか?
https://youtu.be/teMzmiVbBGQ

Q渋谷・原宿で夜景のキレイなお店を教えて下さい

来月彼女の誕生日なのですが、夜景の見えるお店で誕生日を祝ってあげたい、と考えています。
良いお店を知っていましたら、教えて頂けませんでしょうか?
条件は以下の通りです。

・場所は渋谷か原宿でお願いします。
・お店はレストランでも居酒屋でも構いません。落ち着いた感じだと更にいいです。
・大学生であまりお金がないので、一人5000円までで納まると助かります。
・誕生日を祝ってくれるイベント・特典等があると尚嬉しいです!

初めての質問で、不十分な点も多々あると思いますが、よろしくお願いします!

Aベストアンサー

大学生さんなら、気取ったホテルなどは避けて、老舗ロシア料理店の支店「渋谷ロゴスキー プラザ店」をオススメします。

ここの窓側の席が案外と穴場(って、ネットで公表してどうする)で、246の夜景がそれは見事です。雰囲気にも、独特のくだけ加減があっていいですよ。

ラストオーダー9:30という時間帯も学生さんカップルにはいいんじゃないでしょうか。お昼もやってますから、一度、偵察にいらしてみてください。味は抜群です。

私は、たまに、ピクルスとボルシチで遅めの夕食を独りで食べたりしていましたが、カップルでもグループでも楽しめるお店です。

特典については分かりませんが、お店と相談してみてくださいね。

参考URL:http://www.rogovski.co.jp/

Qオウミ住宅のCMの着メロはどこにあるかご存知??

関西ローカルなんですが、オウミ住宅という会社のテレビCMがあります。

私はこの会社に問い合わせもしたんです。すると、

「うちでは着メロは作っていないけれど、ネット上では手に入るようですね」とのこと。

だれか、ご存知でしたらどこで手に入るか教えていただけないでしょうか?

よろしくお願いします!

Aベストアンサー

携帯サイト「直営CM♪EXPRESS」からダウンロードできるようです。

Q首都圏限定 夜景 車のヘッドライト

夜景もしくは、車のヘッドライトの灯りとか見て、
まったり2.3時間過ごしたいのですが、

首都圏(さらに限定してしまってすみません)
渋谷・新宿・池袋・横浜あたりでいい場所ありませんか?
スーツ姿のヘチョイ男が行けそうなところでお願いします。
お酒飲めますし、珈琲好きです。

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

夜景の見えるマンガ喫茶はどうでしょうか

参考URL:http://www.bagus-99.com/netcafe/kodawari.html

QJTのCM曲・・・ご存知の方いますか??

JTのCMで文字と映像だけのCMの曲です!たばこの禁止を表しているのかな??都会の映像で男の子が最後らへんに映るCMです。洋楽の女性シンガーだと思うのですが、とても静かでキレイな曲です!!!分かりづらいと思いますが、ご存知の方教えて下さい~

Aベストアンサー

参考URLで紹介されているものですか?
曲名や歌手名もそこに書いてあります。

このCMのバージョンではCD化はありませんが、
原曲はとても有名な曲です。
Joni Mitchellのベスト盤でも探せば必ずあるはずの曲です。

参考URL:http://www.jti.co.jp/JTI/manner_kokoku/kizuki/tvcm/index.html

Q渋谷~品川でおすすめの飲食店

渋谷~品川でおいしいお店を探したいのですが、的を絞り込めず困っています。
予算は一人あたり5000円以下、デートに使えるような雰囲気の良いお店を探しています。夜景がよく見えれば最高です。
何を食べたいか、というのが絞り込めません。しいて言えばイタリアン・焼肉以外でしょうか。
安すぎて学生どもが乱痴気騒ぎをするようなお店はパスです。

よろしくお願いいたしますm(_ _)m

Aベストアンサー

渋谷の東急セルリアンタワーのレストランがおすすめです。
(5000円超えちゃうかもしれませんが)

私は1階の「からめる」というラウンジが好きなのですが、夜景が見たいとのことなので上の階のレストランURLを下記に貼っておきました。「からめる」も外の景色きれいですけど。パスタやサラダもあって簡単な食事ならできますし。ケーキが美味です。

参考URL:http://www.ceruleantower-hotel.com/restaurant/coucagno.html

QCMマスターカード(帰郷編)のロケ地を誰かご存知じゃないですか!

子供がおじいちゃんお元気で何よりですと
言ってるCMのロケ地がどうしても気になります
私は多分瀬戸内の呉か、山口県の萩ではないかと
思うのですが・・・・!!
誰かご存知であれば、お教えください。

Aベストアンサー

石川県の輪島市の某漁村あたりとのことです。

舌足らずで聞き取り難いのですが…
子供さんは「おじいちゃんこんにちは、げんきでよかったです」と
言ってるようですね。

Q渋谷周辺で観光するなら?母(50代)と娘です。

渋谷に初笑いライブに1月3日に行きます。終了が15時すぎになるかと思うのですが、その後せっかく千葉からでてきたのだから、何かおいしいものを食べるか、面白いところに母を連れて行きたいのですが、いい案が浮かびません。

今のところ、
浅草でお参り、東京タワーで夜景、くらいしか思い浮かびません。
渋谷、もしくはその周辺で年配でも楽しめるところがあれば教えてください。私はざっとしか渋谷周辺のことはしりません。
年始なので混雑もありそうですが、一箇所でもここは!というのがあればうれしいです。家は千葉県千葉市ですのでよる遅くても問題ありません。

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

NHKのスタジオパークはいかがでしょうか?
参考リンク貼っておきます。

参考URL:http://www.nhk.or.jp/studiopark/index.htm

Q「中村かまぼこ」さんのCMについてご存知の方はいませんか?

10年ほど前、山口県に住んでいた私は、四国(たぶん愛媛)の放送が自宅で受信できました。

その時に、時々見ていたのですが、確か「中村かまぼこ」さんのCMで、アニメのピングーが踊っているCMがあったように記憶しています。
歌詞は「じゃこてんてん、じゃこてんてん、うまいぞかまぼこぉ~。Wow!う・わ・じ・ま」というようなものだったと思うのですが、どなたかご記憶のある方はいらっしゃいませんか?

「笑っていいとも!」の時間帯に流れていたような気がします。すごく印象的で面白く、「そんなおもしろいCMあるの?歌詞が違うんじゃない?」と言われ、主人に話しても信じてもらえません。

どうしてももう一度だけそのCMを見たいのですが、もし、映像がインターネット上などで見られるのであれば、教えてください。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

関西在住のものですが、質問を拝見させて頂いて、どんなCMだろうと興味を持ったので調べてみました(笑)
残念ながら私も発見出来ませんでした。

CMを一度も見たことが無いのでどんなものなのか分からないんですが、【宇和島じゃこ天の歌】というのを見つけました。
http://wwwi.netwave.or.jp/~eso/index.html
じゃこ天MAPから聴けます。

中村かまぼこさんではなく、宇和島の歌なので違うとは思いますが、じゃこ天の歌として一度聴いてみて下さい。

参考URL:http://wwwi.netwave.or.jp/~eso/index.html


人気Q&Aランキング

おすすめ情報