アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は何も良いところがなくて無能だなって思うのですが、幸せじゃないのに生きてて大丈夫
なんですか?

A 回答 (8件)

大丈夫です。


世の中は
無能な人間で、
あふれています。
あなただけでは
ありません。
日本に生まれて
良かったですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2023/02/09 21:46

何も良いところがない自分がすきなだけでしょ?

    • good
    • 0

同感

    • good
    • 0

生きて大丈夫?ってどういう意味?


言葉の意味をそのまま捉えると、あなたが幸せだろうが不幸だろうが他人に迷惑かけてないなら生きてて良い(大丈夫)に決まってます。決めるのは本人なんだから。
出来れば休日に楽しめる事を何か見つけられるといいね。
    • good
    • 0

生きてほしい人のために生きて大丈夫です。

見えない存在があなたの後ろにいる、その人たちのためにも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

皆さんありがとうございました。

お礼日時:2023/02/09 21:46

生きてるだけで丸儲けです

    • good
    • 0

    • good
    • 0

はい。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!