4月15日am2:10NHK BS2で放映されるアジアソングフェスティバルにジェリー・イェンがお見えになるというので、とっても、とっーーっつても楽しみに眠い目をこすって待っていました。待つこと40分。
やったっ!!F4!F4! かっこい~って あれ?
なんで!?
彼がいない。F3になってる・・・
憧れの彼がいない・・ぐすん
なんで彼が参加していないのか、わかるお方は教えてください!!お願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

あたしも見ていてさらに録画までしてました。


最初は気のせいかな?と思ってたんですけど、間違いなかった様ですね。
あたしが思うにスケジュールがあわなかったんじゃないですかね。
あたしはVICが好きなので別に良かったんですけど、妹がJERRY好きなので。
まさか、韓国に行きたくないからと拒否したことはないと思います。
F4のサイトでは体調が悪かったんじゃないかという話も出てます。

参考URL:http://f4.tv/p/public/index01.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

情報ありがとうございました。

お礼日時:2005/04/30 23:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング