プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

結婚10年子供あり

もう妻のことを好きではないけど、嫌いでもない

だけど、夫として普通に接するし、会話もするし、家族ででかけるし、夜の営みもする
求めてくるのは向こうから
妻じゃたたないから行為の最中は自分の好きなAVを想像しながらやる

特に我慢してる訳でもないからストレスもないし、イライラもしない
普通に接してるから周りからしたら仲良し夫婦に見える

でも自分は気持ちはない
あるのは夫としてという気持ちだけ
妻はまだ自分の事はすき

そういう夫婦って普通ですか?
普通ではないんでしょうけど、周りにいますか?

A 回答 (8件)

夫婦の愛情は、


減ったり増えたり、
横ばいだったり、
時間が経過するうちに、川の流れのように、変化していきます。
家族が事故にあったり、病気になったり、
リストラされたり、
お子さんが虐められたり、不登校になったり、親の介護が必要に
なったり、うわきしたり、子供が思うようにいかなかったり、
借金したり、騙されたりと、
あなたの今後の
人生には、色々な事が
ありますよ。
そういうのを
妻と一緒に乗り越えて苦労していくうちに、
本当の夫婦になって
いくのです。
10年位では
まだ、絆は浅いですよ。
あなたが、妻や子供を大切に大事にすれば、
きっと、いつかは、
幸せになれますよ。
    • good
    • 0

普通とかなんとか、それは別として、夫婦は、大体、どこでも、そんなものじゃないかな?



気持ちも何もかも、完全に一致している夫婦なんてないと思います。
多かれ少なかれ、食い違いはいくらでもあると思います。

夜の営みをきちんとしている貴方は立派です! 偉いと思います。
それをずっと続けて、奥様を満足させてあげてください。
そして、添い遂げること、それは、立派な夫婦愛だと言えると思います。
    • good
    • 0

周りの方々は分かりませんが、私からすると普通とは思えません。

だって貴方のような方が夫だったら、愛情を感じられないもの。
人はモノではありません。
相手が自分をどう思っているかなんて、一緒に暮らしていたらわかりますよ。
私は貴方みたいな人はごめんです。
    • good
    • 1

普通だと思いますよー。



2人とも、浮気も不倫もしていなければ、
それで充分、
普通の仲良し夫婦じゃないかなー。
    • good
    • 3

あると思います。


子供のために
別れないで生活を
淡々と送る夫婦は
沢山いると思います。
ふれなばおちん
という漫画もそうですよ。
今、現実に
戦争や貧困で
苦労している国の
夫婦に比べたら、
幸せだと
思いませんか。
    • good
    • 1

あなたが、自分の本意を隠しているように、妻も自分の本意を隠していると、想像できませんか?できないんでしょうね。



あなたが、妻の求めに応じることを義務であると思うように。妻も、あなたに求めることを義務であると思っている。その義務さえ果たせれば、それでいいと思っている。
特に不満はない。その義務を全うしながら、あなたと同じように、同じ納得にいるんだと思いますよ。
夫は、まだ私のことが好き、でも私には気持ちはない。それでも私は務めを果たす。
そう思ってますよ。確実にね。

夫婦というものはね。結局同じ者同士なんですよ。
あなたが、そう思うのなら、相手も必ずそう思っているんです。ですが、あなたのコミニケーション能力が不全ならば、相手にとってもコミニケーションは不全なので。自分ばかりが、一方的に義務を果たしているかのように、誤解するんですよね。

そんな夫婦は、ありきたりに、うんざりするくらいにいますよ。
    • good
    • 2

そんなもんです


私も同じですよ
ただ自分なりの楽しみがあると
夫婦(´Д`)人(゚レ゚)関係上手くいきますよ
    • good
    • 1

このような夫婦関係は一般的ではありませんが、一部の夫婦関係に似たものがあることはあります。

周りに同じような夫婦関係を持っている人がいるかどうかはわかりませんが、このような関係において問題があると感じている場合は、カウンセリングなどの支援を検討することが良いでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!