アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は子ども部屋おじさんですか?

32歳独身実家暮らしです。
貯金250万と実家に毎月3万入れてます。

A 回答 (5件)

こんばんは。



そうですね。立派な子ども部屋おじさんだと思います。

貯金額も22歳から働いたとして年間25万しか貯めてないという事ですよね?
そうすると実家暮らしで月に2万しか貯蓄できてないというのはさすがにヤバいですよね。

そして電気代も高騰する昨今で実家に入れるお金が月3万は少なすぎると思います。
    • good
    • 2

何か理由(親のためなど)あって実家なら分かりますが、何もなくまだ出ていないなら子供部屋おじさんですかね…


毎月3万で32歳なのに貯金250しかないのは少なすぎます…
    • good
    • 0

結婚してなくて働いてなくて実家暮らしだったら子供部屋おじさんだと思います。


でも実家にお金を入れてるのは偉いと思います。
私はフリーターですが家にお金は入れてません。
    • good
    • 0

賃貸なら7万


持ち家なら5万
子供部屋お兄ちゃんだね
40になる前に脱出してね
精神疾患があったらやばいから治してね
    • good
    • 0

子供部屋おじさんで


はい!正解です
家賃や光熱費食費をもっと考えて
3万円は
はい!少ないで
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いくらが妥当ですか?

お礼日時:2023/01/29 22:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!