アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男のくせに数ある丼物の中で親子丼が好きって人はかなりの変わり者ですよね?
あれは女子供か食の細い老人の食べ物ですわw
私ですか?私はカツ丼が好きです!
次点で天丼!
やはり油とボリューム感がないと!

A 回答 (9件)

私にとってソウルフードで


親子丼+とんかつ
親子丼+野菜炒め
ご飯感覚で食べてました かつ丼は汁や卵で衣がふやけるのが嫌いなので丼よりとんかつ単品の方が好きです。
「男のくせに数ある丼物の中で親子丼が好きっ」の回答画像9
    • good
    • 1

親子丼?


熟女好きにはたまらない魅力が・・・www
(俺も暇だな)
    • good
    • 0

丼物というと天丼・カツ丼・牛丼が御三家で、だいぶ離されて海鮮丼。

さらに離されて親子丼といったイメージですね。でも変わり者ってことはないんじゃね?

究極の親子丼”『東京で見つけたスゴいドンブリ』『every.特集』 - YouTube
    • good
    • 0

私は親子丼がけっこう好きですよ。

    • good
    • 1

親子丼は深く考えると気色悪いので好きくないです

    • good
    • 0

親子丼は他の意味もある

    • good
    • 1

そうですね・・




此処は質問者の思う事のみが正解になるだけの遊びサイト
    • good
    • 0



お好きなように
    • good
    • 1

バカっぽいね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!