プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は彼女が一度も出来たことがありません。24歳独身無職男です。彼女以前に仕事も長続きしないし、実家暮らしで車の免許も持ってないのでデートすら出来ません。都会に住んでるわけでもないので何も出来る事がなく、金もないのでデートするとしてもカラオケくらいですね。
周りの何人かは彼女持ちで結婚してる人もいます。性欲も無くなってきて、異性に対する意識が減りました。誰か支えてくれる人が欲しいです。自意識過剰かもしれませんが、ファーストフード店で自分が女性の隣に座るとチラチラ見てくる事がありました。
学生の頃も隣の席の女の子がチラチラ見てきたりされます。自分はなんか変なオーラを持ってるんでしょうか?

A 回答 (10件)

24歳の無職男に関心を持つ女性はいないとおもいます。

田舎なのに免許がなければ生活に支障が出るでしょう。まず定職に就く努力が最初にすることですね。すべてはそれからです。性欲がなくなってきたのはさいわいですね。
やりたくなったとしても誰もやらせてくれないでしょうから無職のへなちょこは手淫で我慢しなければなりません。仕事をしろっ、職につけっ、さあ立ち上がれ。
    • good
    • 0

なるほど 熟女は確かにいいですね同感です

    • good
    • 0

あなたがどのような人のなりかは分かりかねますが、まずは清潔感があるタイトな身なりを意識すること。


次に、出会いを求めること。
残念ながら運命的な出会いをする確率はかなり低いと思ってください。
去年の出会いきっかけとなったランキングでは、3位が職場や紹介、2位がTwitter、1位がマッチングアプリでした。
決して受け身にならずに努力することが重要です。
最後に性格です。
これは難しいところではありますが、女性と話す際、自分のことを知ってもらおうと、必死に自分ばかり話してはいませんか?
アピールするのは悪いことではないのですが、女性にとっては、興味が無い人の話を延々と聞かされるのは苦痛です。
ポイントとしては、相手が8割、自分が2割です。
イメージとしては、バラエティ番組などの司会者です(しゃべくり7の上田とか明石家さんまなど)。
ゲストの情報を上手いこと引き出して、話を聞いて、最後は笑いに変えてますよね。
方法は簡単です。
まずは主語を「わたし」から「あなた」に変えるだけです。
これで、大抵は上手くいきます。共通点が見つかれば、深堀していくといいでしょう。
あとは、駆け引きや心理戦です。
心の距離をどう縮めるかです。
相手の気持ちを揺さぶれば揺さぶるほど、あなたを魅力的に思われます。
恋愛心理学というものがありますが、ここではシンプルな方法をお伝えします。
初めてあった時は、いい人を演じるよりも悪い印象を与えた方が後から良く思われることがあります。
私はドラえもん効果と呼んでます。
例えば、ジャイアンが人を助けたら、めちゃくちゃ良い人に見えますが、しずかちゃんがのび太をイジメたら極悪人に思えますよね。
人は意外性があった方が魅力的に見えます。
最初は気取らずに自分の弱さを見せていくことがポイントになります(最低限のマナーは必要ですが)。
最後に、ある程度親しくなれば、いじることも重要です。
とある実験では、終始ベタ褒めされるよりも、最初はいじられて最後に褒められた方が好印象を与えるという結果があります。
例えば、女性が服装に対して「なかなか奇抜な服を着てるね。ちょっと場違いじゃない?」と事実を投げかけます。少し戸惑った相手の表情を見て「俺はそういうコーデ好きだけどね」と、さりげなく言うと好感度は爆上がりです。

他にも心理学的なテクニックはありますが、あとはご自身で書籍などで勉強してみてください。
ちなみに、この方法は女性だけではなく、友人や職場の同僚など誰でも通じる話術で、少し意識して変えるだけで人間関係を良くしてくれますよ。
頑張ってくださいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

確かにその通りですね!ありがとうございます

お礼日時:2023/01/31 20:17

24で性欲がなくなるとかどうなってんの今の若い人って


そら少子化にもなるわけだ
チラチラ見てくるのは変な人だと思われてるのかも知れません
状況がよく分からないので他に言いようがありません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私は別に性欲が無いわけではなく、女性と付き合いたいとも思わない。なんか、興味無くなった。精神的に疲れてんのかな?あと、年上好きで熟女が好きかもしれません。

お礼日時:2023/01/31 20:19

とりあえず原付の免許か二輪の免許を取りに行っでみたら?



今回の質問であなたが何を一番に求めているのか?はわかりません。

「彼女が欲しい」なのか?「定職に就きたい」なのか?「車という足が欲しい」なのか?どれが一番なのでしょう?

個人的にはどの順番から叶えても良いと思いますよ。今あなたに必要なのは達成感だと思うし、何かを達成することで何かしらの欲が生まれたら良いと思うのですよね。

今、お仕事されているのか否か?はわかりませんが、休職中なら免許取得ってタイミング的にはチャンスだと思うのですよ。
仕事をされていないなら自動車学校に通うお金なんて余裕は無いのかもしれません。でも原付なら教則本と受験代を合わせてもそんなにかからないと思うし、二輪なら受けれるってことならそれも良いと思うのですよね。もちろん普通免許取得する余裕が有るならそれが一番良いと思いますが。

免許を取得することで、今度は「車欲しいなぁ」とか「バイク欲しいなぁ」という欲が生まれるのかも?「なら仕事しなきゃなぁ」とか思えるのかも?

ちなみに私は結婚してから大型二輪の免許を取得しましたが、結構女性の受講者も多かったし、若い子達は「免許取ったら一緒にツーリング行こう!」みたいに盛り上がっていましたよ。まぁ私は教習所で同じ年頃のおじさん方と出会いが有ってその方々とツーリングに行きましたが…

何か目標を持った方々が集まると何かしら熱を帯びた活動が出来ると思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

車が欲しいが免許費用がバカ高い上にそこまでして取る気になれない。
彼女も欲しいけど、途中でめんどくさくなって別れそうだから作りたくない。
就職したいけど、何の仕事に就けばいいか分からない。
取り敢えず、飯、YouTube、寝る、映画、音楽とか有れば良いかなと思う。

お礼日時:2023/01/31 20:22

無職が原因ですね

    • good
    • 1
この回答へのお礼

それはそうですよね。

お礼日時:2023/01/31 20:23

最近は、LGBTQなんて、異常な考え方が「正しい」あるいは、「新しい考え方」だと主張する方達が増えて困ったことになりつつあります。


でも、神様は、人間を男女に分けて創られたのですね。
LGBTQは、神に逆らう思想です。
そして、一部の例外はあっても、基本は、男性がメインとなって働き、女性がサポートという仕組みが正常形なんですよ。
そして質問者さんは、「無職」で、さらに「支えてくれる人が欲しい」となれば、男性としての役割を果たしていない。
だから、彼女ができないのは当然ですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

俺はいつから女性になったんだろう!ヒモになりたい!支えたいよりも、支えてもらいたいな

お礼日時:2023/01/31 20:24

まず最低限、働けば?



スタート地点にも経ってないです。
彼女持つ資格もないでしょう。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

確かにそうだよね。そもそも働く事すら困難なのに、彼女作るなんて遠い遠い夢のまた夢ですよね。働く人達が凄いと思ってる。
まず行動力が大事ですね。いづれ、路上生活者か生保になりそう。

お礼日時:2023/01/31 20:26

彼女に支えてもらうには自立しないと。


あなたは家庭、経済、仕事のあらゆる面で立ち上がっていないから、支える柱がない。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

その通りですね。

お礼日時:2023/01/31 20:27

これは単純に、他の人たちが恋愛や結婚などを持っているから、自分が恋愛関係がないことに比べて違和感を感じているということが多いかもしれません。

また、自分に自信がないため、自分自身を見下していることもあります。自分自身を高め、自分に自信を持つことが大切です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

昔から自分に自信がないです。虐められたり、両親共に不仲だと自己肯定感が上がりません

お礼日時:2023/01/31 20:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!