プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自分が回答をどの順番で表示してるかで変わりますよね。
変わることを知らないのでしょうか?

A 回答 (5件)

知らないんでしょう。


自分が見ているこの瞬間の世界が全てだと思っている。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/01/30 13:26

そ~としておきましょう。


関わらないに限る。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/01/30 13:26

知らないのでしょう。



質問履歴の公開もせず、
「前の質問も見てください」
とかいう人なんかもね、使い方なんか全然知らないんだろうなって思う。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/01/30 13:26

おそらく、そうなんでしょうね。



具体的に、【No●の回答者の方】などと名指しすることが憚れたので、そういう記載の仕方をしているのでしょうけど。

おっしゃるとおり、表示の仕方しだいで、表示される順番は変わってしまうので誤解を招きかねませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/01/30 13:26

それよりも・・



他の回答者の事を持ち出してまで 回答をするのが良くないだけです・・

他人は他人の思う事を回答してるだけなのだから 自分の回答を すればイイだけなのです・・
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/01/30 13:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!