アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中国が日本を侵略するのであれば、何年後ぐらいに侵略すると思いますか?

A 回答 (18件中1~10件)

いつ侵略されてもおかしくはありません。


公明党を立党し、党を動かしている新興宗教団体「創価学会」は、竹島は韓国の領土であると報道し、韓国では反日運動を起こし、中国と対日工作をしていると報じられていますから、こういう売国奴によって日本に中国人民軍や北朝鮮のミサイルやロシア軍を呼び込むことになる可能性は大きいです。

自民党も、韓国の新興宗教団体「統一教会」とベッタリで、300人以上の議員が統一教会に跪き、献金し、祝電を送り、総理官邸に統一教会幹部を招き入れていたのですから。

創カルト党(公明党)と、壺カルト党(自民党)が与党なのだから、日本は半島や大陸国に売られ、いつ侵略をうけるかはわかりません。

敵は外にいるのではなく、内にいるのですよ。

公明党は代表団を北朝鮮に送り、金日成独裁体制を礼賛。創価学会新聞で北朝鮮を称賛しました。
韓国では反日運動を扇動するなど、なかなかの反日ぶりです。
https://forum21jp.web.fc2.com/contents11-15.html

創価学会は「竹島(独島)は韓国領土だと考えています」と表明
http://www.asyura2.com/19/asia24/msg/153.html

創価学会インターナショナルが発行する機関紙「和光新聞」は、「竹島は韓国の領土である」と報道。
https://blog.goo.ne.jp/think_pod/e/d27b4bc70ebd9 …

創価学会の管理下にある韓国創価学会支部は、反日運動を扇動し、旭日旗を燃やしたり、日本製品の不買運動を展開している。
池田大作教祖の反日発言の数々は、社会に波紋を投げかけた。
http://www.tamanegiya.com/ura/2016/07/05/kitigai/

創価学会は日刊紙で、「韓国は兄の国」と賞賛し、日本を「野蛮な小国」と卑下。
http://blog.livedoor.jp/far_east_news/archives/5 …
https://blog.goo.ne.jp/c-flows/e/3708a61bfa11d96 …

中韓に日本を売る創価学会


池田大作教祖が「大白蓮華」(創価学会の会報誌)2000年3月号の中で
「父が韓国語を教えてくれた思い出がある」
「私の少年・青年時代には多くの 在日韓国朝鮮人の方々との出会いがあった」
「日本に先祖の墓がない」
と発言したことや池田自身の反日発言などが波紋を呼び下記複数の説を生み出した。

イオンド大学に籍をおく、永田町ウォッチャー 冨士谷紹憲氏は池田の発言を受け2001年6月13日國民新聞に「池田大作の父親は朝鮮人」などと掲載した。
https://kokuminsinbun.web.fc2.com/130626ikeda-na …

学会をバックにする公明党が外国人の地方参政権付与に躍起になっているのも、このためだという。

公明党中心の日朝人権議連発足(国民新聞)
http://www.asyura2.com/22/senkyo286/msg/257.html

在日の韓国民団と公明党が、参政権協議 (国民新聞)
http://www.asyura2.com/22/senkyo286/msg/260.html

-------------------------------------------------------
「創価学会を足がかりに狙う日本侵略の道 中国と創価学会公明党の関係と目的」という名の掲示板から一部抜粋する。
http://www.asyura2.com/19/china13/msg/284.html

共同通信 2022/10/29
尖閣諸島確保は「歴史的責務」 習近平氏、軍内部会議で発言

 中国の習近平国家主席が2016年に開かれた軍幹部の非公開会議で、沖縄県・尖閣諸島や南シナ海の権益確保は「われわれの世代の歴史的重責」だと述べ、自身の最重要任務と位置付けていたことが29日、内部文献で分かった。南シナ海の軍事拠点化を指示するかのような発言もあった。

 発言の約3カ月半後に中国の軍艦が初めて尖閣周辺の接続水域に進入。以降、軍事的圧力を含めて強硬姿勢を鮮明にしており、習氏の発言が背景にあったのは確実だ。習指導部は異例の長期政権に突入したことで、悲願の台湾統一と合わせ、尖閣実効支配への動きを加速させる構えとみられる。(共同)
https://nordot.app/959062140065136640


学会を足がかりに狙う日本侵略の道
中国と創価学会公明党の関係と目的
創価ニュース
https://www.soka-news.jp/nichukankei.html
https://www.soka-news.jp/index.html


エポックタイムス
中国による対日工作、NPOや創価学会がパイプ役=米シンクタンク報告
https://www.epochtimes.jp/2020/08/60384.html
    • good
    • 2

ありえない‼️(^ω^)

    • good
    • 0

再来年ぐらいに台湾を巡ってアメリカと中国が戦争するかもとかニュースでやってましたー

    • good
    • 0

中国が日本を侵略することは、百年経っても無いと私は思います。



一億以上の日本人をどうやって統治するのか。メリットが無いですよね‥。

日本がバブルの頃、アメリカの象徴的ビルや世界の共通財産的な美術品を買い漁って顰蹙を買いました‥冷汗。

…これから中国は、日本が体験した社会問題を10倍の規模で解決して行かなければなりません。日本を侵略する余裕はないと思います。

アメリカやイギリスでは中国人留学生を規制し始めたらしいです。

スパイ天国の日本も、やっと国家安全保障に本腰を入れるのではないでしょうか。中国のハニートラップに引っかかった日本各界の要人も、辛い状況になるのではないでしょうかね。希望的観測ですが‥汗。
    • good
    • 0

東京都で、亡くなると、死体焼却炉まで、


中国人が、8割経営していると。最近は、
死体焼却炉と、葬儀場を経営しているそうです。
もう、日本はすでに
侵略されています。
    • good
    • 0

中国はすでに、日本の不動産や企業を


ものすごく買収しています。
じわじわと日本が
中国に奪われているのです。
日本人は、お金さえもらえれば、土地もマンションも水源さえも、
売却してしまうので。地方の田舎に行くと、中国人が、沢山 
住んでいますよ。
スーパーに行くと、
中国人の
男女が沢山います。
    • good
    • 2

経済支配や政治などに関与する支配を目的とした侵略は



10年以上前から行われてますよ

武力による侵略が起きるとすれば
何年後になるのか?

武力で支配したくないから
経済や政治に圧力をかけてる現状を考えたら

30年くらい先になるんじゃ~ないでしょうか?
    • good
    • 0

他国を侵略するのは何もドンパチやるだけが侵略では有りません、中国はもう全世界に侵略しています留学生と言う名目で他国の最新技術を盗んでいます、それが今の中国発展の礎です、今頃気が付いてももう手遅れですね全世界の最新技術は全て中国の留学生により持ち去られていますから、アメリカが世界を牛耳っていた時代は終焉しましたね。

    • good
    • 0

もうやられてますよ。

日本人へのビザ発給停止。すでにワンステップは始まってます。
    • good
    • 0

当分はありません。



そもそも中国にとっては台湾を自国の中に取り入れたいだけです。それ以上のことは望んでいないでしょう。

中国はこれまで対外的な戦争は中越戦争(1979年)と朝鮮戦争(1950~53年)だけであり、渡海し敵地に上陸した戦争は行っていません。ですから中国の脅威を声高に叫ぶ人はそれにより利益を得る人ですよ。

今や日本の最大の貿易相手国は中国です。好むと好まざるとに限らず、中国との平和的対話が必要でしょう。そういう意味では「敵地攻撃能力」として中国のペキンを狙うようなミサイルを持つことはいたずらに緊張を高めるだけです。

古来軍備拡大によって戦争を防げた例はありません。むしろ緊張を高め戦争をはじめるきっかけになってきました。このことをよくおさえておく必要があります。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!