はじめまして。
早速ですが教えていただきたいことが×××。
来月の中旬に結婚式を行う予定なのですが
未だブライダルエステに行っていません。
予算が7~10万前後しかないことと
私はいままで一度もエステに行ったことがないので
どういうところに行けばいいのかわからず
気づいたらあと1ヶ月しか時間がなくなってしまいました(×_×)
フェイシャル・デコルテ・ワキ脱毛・出来れば痩身などが予算内で出来るようなところはありますでしょうか?
教えて下さい(>_<)

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

まずは、おめでとうございます。



私は理容師見習いです。
ブライダルシェービングについてお話しますね。
産毛剃りは理容師の仕事です。
顔、襟足、デコルテ、ドレスを着たとき見える部分の産毛を全部剃ってくれます。
その後にお肌のケアとして、マッサージやパックをしてくれます。
1万円でおつりがくるかな?ってところです。
ただし、やってくれる店が少ないです。
個室があればいいのですが、なくてもカーテンで仕切ってくれて、出来れば女性に施術してほしいですよね。
施術は、式の3日前くらいがいいそうです。
肌がツルツルになり、化粧のノリが全然違います。
ライトを浴びたときに産毛があるとすごく目立ちます。
写真写りも違います。
当日着るドレスの写真を持っていくといいです。
どこまで肌が見えるのかわかりますから。

ワキ脱毛や痩身はわかりません。ごめんなさい。
まず、シェービングの出来る店を捜し価格を聞いてから、脱毛や痩身を捜したらいかがですか?

私は結婚時なにもしなくて、新婚旅行にお金使っちゃった人なんです。
でも、ヘアメイクの人がきれいにしてくれてよかったです。

ステキな式になりますように!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました☆
お礼がとっても遅くなってしまい、
申し訳ございません×××。
・・・マッサージやパックは最低何回くらい
必要なのでしょうか?
あと、もし東京でオススメなお店を
知っていたら教えてほしいのですが・・・
お願いします!

お礼日時:2005/04/23 21:02

こんにちはNo.2です。


>>でも、痩身などは体調が一番大事?と大体、式の2週間前までに終了。

すみません2週間でなく1週間前でしたm(__)m。
    • good
    • 0

はじめまして、御結婚おめでとうございます。



 私も1度もエステにいったことがなく、式の1ヶ月まえにかなりあせってブライダルエステ(予算10万以内)を探したものです(^^ゞ。

 でも、痩身などは体調が一番大事?と大体、式の2週間前までに終了。というところが多くて(私が問い合わせしたところが、そういうことただけかもしれませんが)今からはじめても3週間しかできません(ちょっと難しいので3週間でできる範囲で頑張ってみましょうか?)。みたいな結果?だった記憶があります。(あとは予算はこのくらいで・・というとその予算にあった痩身プランをたてていただけると思います。(^O^))

 なので、せめて産毛と肌の調子ぐらいは整えたいなぁ・・と、結婚情報誌「ゼ○シィ」(笑)などでブライダルエステを調べて・・・(ちょっと私としては高いかな?と思いつつ・・・だいたい5万円で)フェイシャル・デコルテ・シェービングを式の1週間前と前日の2回にわけてしていただける短期集中コースを見つけて申し込みしました。(^^ゞ結構肩や胸部分がでるドレスだったので、おかげでちょっと気持ちが落ち着きました。

 私の場合は式を挙げる場所と住んでいるところがかなり離れていたので(新幹線を使って2時間程かかかりました(T.T))、式場には聞かなかったのですが、ドレスや式場を頼んでいるところで相談するという手もあるかと思います。(結構情報が集まりやすいところかな?と思います(^_^))

良いお式になるといいですね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなってすみませんでした★
やっぱりゼ○シィとがで調べるのが
一番ですかね?(^-^;
いろいろ調べてみます☆
ありがとうございました♪

お礼日時:2005/04/23 20:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング

おすすめ情報