プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

鳥取の皆生温泉から、海岸線沿いに島根方面に向かっている途中に、大きな風車?らしき白いものが陸側に3本ほど立っている海水浴場に行きました。 とってもきれいな海で、道の駅のような建物が併設されていました。 どなたかこの海水浴場の名前が分かる方はいらっしゃいませんでしょうか? 今年もここの海水浴場に行きたいのですが、去年行き当たりばったりで行ったもので、場所がわかりません。 よろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

海の近くに道の駅があり、白い風車のような物が2~3本立っているということでしたら、おそらく島根県多伎町の「キララビーチ」ではないかと思います。



確か安来市にも白い風車のような物が立っていますが、海水浴場があるのかは分かりません。

参考URL:http://www.etaki.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ここです!! ありがとうございました。 今年も是非行ってみようと思います。 

お礼日時:2005/04/15 22:10

風車はこれのことでしょうか?


http://www.city.yasugi.shimane.jp/p/2/11/3/2
    • good
    • 0
この回答へのお礼

No2の回答者の方がおっしゃっている島根県多伎町の「キララビーチ」のことでした。 調べていただいてありがとうございました。 

お礼日時:2005/04/15 22:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!