プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏と同棲しています。
私と一緒にいる時でもスマホばかり触って、注意しても聞いてくれません。
スマホを触る時間を減らして欲しいと言っても、全く辞めてくれません。
タバコも吸ってほしく無いとこで吸うし…
もう注意するのも疲れました。
デートだって、私が誘わないと誘っても来ない。
私から誘うのを一旦やめてみたら、もう1ヶ月遊びにも行ってません。
そのくせに友達や同僚とは、旅行や遊びに行っています。
彼氏の心に響く言葉やグサって刺さる言葉とかありますか?

質問者からの補足コメント

  • デートは、月1でするかしないかです。

      補足日時:2023/01/30 22:38

A 回答 (6件)

あなたも彼氏もお互いが好きなところって何なんでしょうか。


彼氏からすると、ただの口うるさい同居人になっていて、そこに愛は感じられないですよね。
あなたもあなたで、そんな現状の彼のどこに惹かれるのでしょうか。
お互いが既に惰性あるいは生活費などのお金の関係でしかないように思います。
別れろとまでは言いませんが、今後について早々に話し合いはした方がいいかもしれませんね。
今の関係では、到底将来は望めませんし、時間の無駄です。
あなたのことも彼のこともほんの一部しか知りえませんが、最低でも同棲は解除したほうがよろしいでしょう。
    • good
    • 3

正直スマホや友人に貴女の魅力や価値で負けていませんか?



ただの求めてばかりの同居人に見え、与えて無い様に見えます。

もう、同棲を解消し別れましょう。
    • good
    • 1

>グサって刺さる言葉


1アンタ釣った魚にエサを与えないタイプやな
2私もアプリで誰か探そう
どうでしょうか?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

(1)彼氏鈍感なのでわかるかどうか
言ってみようと思います。

お礼日時:2023/01/30 22:57

元々同棲って、結婚するに至らないからするんですよ。

    • good
    • 0

彼氏は貴女より、スマホに恋しているんですよ!


そう言う事を確かめる為の同棲でもあるのです。
    • good
    • 1

実家に帰って着信拒否してください


同棲したからと言ってただのエッチの出来る場所で暮らしているだけ
口うるさくあれはするな気に入らないというだけの人を相手にするのも嫌になり抱く気もなくなります
かわいくないから出て行っても気にしないと思います
まして遣り込めようと考える人間なんて嫌いになります合わない人と暮らすことはありません
もう貴方の愚痴や注意は聞き飽きたし エッチしてくれという言葉も飽きています
出ていくのが一番です
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A