アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

恋をするならどういう人を選びますか?付き合う相手や結婚相手も同じくです。

A 回答 (9件)

同じ血液型の人か、血液型特性で相性の良い相手を選びます。



もちろんその上で、顔やスタイルも要素としてはありますけれど、、、。
    • good
    • 0

福利厚生のある職場で働いて、優しい人が良いと思います。

    • good
    • 0

自分を理解し受け入れてくれる人です

    • good
    • 0

一緒に居て友達のように気の会う相手です。

意見が合わなくなれば一緒に居て苦痛になって行きます
    • good
    • 0

好きになってから、こういう人だってわかるものです。


価値観が違っていたら二人で話し合って落としどころを見つけます。
相手の精神年齢が低いと我を通そうとしますのでうまくいきません。
そうやってお互いを尊重できるなと思った人と結婚しました。
玉の輿婚です。
    • good
    • 0

好きなタイプは甘え上手、愛嬌良い子、ドS。



結婚相手は家事できたら良いよね。
    • good
    • 0

選ばれるのです



選ぶのではなく
    • good
    • 1

んー、結局は理屈じゃないんですよね。


一緒にいて、なんか落ち着くなぁって人ですね。
    • good
    • 0

自分を愛してくれていることが一緒にいる時いない時に関わらず、行動でわかる人です。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!