アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

21歳の俺が二段ベット寝ている時に
母が包丁を持ってきて俺は、ぐっすり寝ていて
母が包丁を俺のお腹にグサッしてきたらどうなりますか?

A 回答 (5件)

刺し所によれば死にます。


そして、あなたの母親は殺人未遂あるいは殺人容疑で逮捕されます。
    • good
    • 0

もちろん死にます…


何かあったんですか?大丈夫ですか?
    • good
    • 0

目を覚まします

    • good
    • 0

貴方は迷わず成仏できます母親に感謝です。

    • good
    • 1

将来何があるかわかりません。

そういうことも想定し毎日うまい物を腹いっぱい食い、女を抱き(金が無ければオナニーで)いつタヒんでも良いようにしましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!