アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

足太いですか?

「足太いですか?」の質問画像

A 回答 (15件中1~10件)

細い

    • good
    • 0

これは細くて美脚になりますね。


自分はもっと太いですよ。
    • good
    • 0

普通じゃ‼️(。

・_・。)ノ
    • good
    • 0

これはスリムなんですか?


⇒ 自分はスリムだと思いますよ。
もっと細いと病的ですけどね。
    • good
    • 1

自分はスリムな人が好きなので めっちゃ好きな脚ですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

これはスリムなんですか?

お礼日時:2023/01/31 15:07

ガリガリ 子供の足でしょ?www

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ガリガリではないと思います!

お礼日時:2023/01/31 13:44

ガリガリです。


健康が懸念されます。
    • good
    • 2

普通に細いぺこ。

    • good
    • 0

細いです。


陸上やってますか
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やってないです!

お礼日時:2023/01/31 05:44

太くは無いけど、膝が付いていないのに違和感がある(蟹股)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

足はとじてるのでo脚なのでしょうか?

お礼日時:2023/01/31 05:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています