タイトルの通りなのですが、エアロビクスやステップのレッスンが多いところをさがしています。東京都でどこかいいところありませんか?教えて下さい。お願いします!!

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

こんばんわ。

 実は私も1月まではジムに通っていました。 去年の5月から通っていたのですが、諸事情(車の免許に悩み)週3回ほど行っていたのですが、行かなくなりました。
 しかし、行っていた経験があり、エアロビクスクラスにも通っていたので経験者としてお教えします。
 私の行っていたところは、アスリエというジムでした。 夜会員だと月3000円ほど、学生会員(木曜日以外営業時間内いつでもいけるもの)だと、月5000円、リッチにゴルフもしたいならウェルネス会員で、月1万ほどで行けました。 他にも会員区分があるのでURLを参照してください。
 レッスンについてですが、水泳から太極拳、フィットネスピラティス、エアロビクスと多種多様なクラスが定休日の木曜日以外に行われています。 楽しいのでお勧めしますよ♪

参考URL:http://www.athlie.ne.jp/index_01.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました☆ホームページを見たら、通学途中のところにあったので、早速行ってきました^^綺麗でなかなかよかったですvこれから、じっくり考えて決めようと思います

お礼日時:2005/04/19 16:40

こんにちは。

私はオアシスというジムに通っています。元々ダイエットのつもりで入会したのですが、無料でやっている色々なレッスンにはまってしまい今ではマシンの他にも、楽しみながら体を動かしています。都内にいくつかあるのですが、新宿店をお勧めします。

参考URL:http://www.sportsoasis.co.jp/index.php
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 オアシスはウチの近くにありました!(今まで知らなかったです・・・)チラシも入ってたので今度体験にいってみようかなぁと思っています。回答どうもありがとうございました☆

お礼日時:2005/04/19 16:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qgoo地図の店舗情報を訂正したい

以前に営業していた店舗の情報のまま掲載されているGoo地図を
現在の店舗情報に書き換えたいのですが、どういった操作、手続きが必要ですか?

Aベストアンサー

 おはようございます。
 gooに地図を提供しているのは画面右下隅に表示されている「ゼンリン」です。そちらから問い合わせをしてください。
http://www.its-mo.com/stc/contactus/
 私もついでに裏のお寺の山号が誤っているのを知らせておきました。

Qエアロビクスのレッスン中にかかる曲について

レッスン中に、ステップスの「5.6.7.8」が8曲目にかかりました。
どこのエアロ用音楽会社のテープかCDに収録してあるか分かりません。どなたか心当たりのある方教えてください。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

はじめまして。

URLの一番上のハッピーフィットネスの中に「5.6.7.8」というタイトルの曲があります。お探しのものかどうか分かりませんが一度視聴してみてくださいね。違っていたらすみません。

私もエアロビクスをしていて、レッスンでかかった曲をここで探したりします。

参考URL:http://www.bravogroup.com/energy4fitness/index.html

Qインタネット上で店舗情報や商品の概要を収集して特定ジャンルに特化したポ

インタネット上で店舗情報や商品の概要を収集して特定ジャンルに特化したポータルサイトを作りたいと考えていますが、その際にその店舗に許可を得ずに店舗名や住所、電話番号、商品概要を掲載するのは問題があるでしょうか?

Aベストアンサー

1番問題に成り易いのは不正競争防止法ですが、この他にも基礎として民法総則・契約法・不法行為法・商法(総則・商行為)実用的な知的財産基本法・著作権法・商標法・意匠法・実用新案法・コンテンツの創造、保護及び活用の促進に関する法律・国際取引法等サイトの出来上がり次第で更に増える可能性も有りますし、条文を1つ1つ書いて説明していたら何万字にもなるので省略し、変わりに参考のページを付けて置きますので、1つ1つ調べて下さい。

参考URL:http://www.ja.wikipedia.org/wiki/知的財産権

Qエアロビクスのレッスン中にかかる曲について

レッスン中に、ジャネットジャクソンの「Doesn't really matter」がかかりました。
どこのエアロ用音楽会社のテープかCDに収録してあるか分かりません。どなたか心当たりのある方教えてください。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

エアロビクスのインストラクターをしています。
以前は自作されていたようですが、今は専用のCDを購入している方が多いようです。お探しの曲がどのCDに入っているかはわかりませんがカタログを取り寄せられてはいかがでしょうか?
私は“おとやトレーディング”(03-5304-8656)や“ブラボーグループ”(以下URL)で購入しています。

参考URL:http://www.bravogroup.com/index.html

Q大阪府内の店舗情報を

大阪府内の店舗情報を

 現用バイク(GIOS NATURE)にビンディングペダルを付けようと思っています。ペダルはシマノのPD-A530を考えていますが、シューズは現物に当たって決めようと思っています。大阪府内でシマノのSPDシューズを多く揃えている店をご紹介ください。
 河内長野市在住なので大阪市を含め南部がよいのですが、適当な店が無ければ大阪市内どこでもかまいません。

Aベストアンサー

No.1の方が紹介されていたサイトにも載っている店ですが、

ウエムラサイクルパーツ
http://shop.cyclesports.jp/kinki/osaka/017/index.html
インターネット店
http://uemura-cycle.com/

最近梅田店もオープンしました。

とにかく、品揃えは多いですよ。

Qエアロビクスについて

あまりにも運動不足なのでエアロビクスに通おうと思っています。
ある程度続ければ脂肪も落ちてくるかと期待しているのですが、エアロビクスで筋肉は付きますか?
下腹が締まって、お尻が上がるのが希望です。
これはウェイトトレーニング?をしないと難しいのでしょうか。
ご存知の方、よろしくお願いします。

Aベストアンサー

エアロビクスで筋肉はつきます。つくというより絞れるという感じかな。エアロビクスということで、フロアの続きにはウェイトトレの施設があるんでしょう。
ウェイトトレのコツは強い負荷で回数は少なく、頻度は週2回。低負荷でやっておられる女性を多く見ますが、無駄ですね。見た目の筋肉は女性の場合はまずつきませんから、非常にシェイブアップには効率的です。ですが、いきなりのウェイトトレには危険であります。まずはエアロビクスだけで絞りましょう。

QパリのMONCLER(モンクレール)店舗情報

2/5~、友人が会社研修でフランスのパリへ行きます。

MONCLERのダウンジャケットを購入してきて貰おうと思い
お願いする予定なのですが、正規品の取り扱い店舗の情報を
お持ちの方、教えていただけないでしょうか。

あまり時間がとれないかもしれないので
わかりやす~い場所だとうれしいです。

・公式HPを参照しましたがイマイチ分かりませんでした
・モデルはK2、定番です

よろしくお願いします。

※ イタリアのミラノにも行かれるそうなので
そちらでも質問を挙げさせていただいています。

Aベストアンサー

なるほどフランスの公式HPにもパリの店舗は載ってませんね。
http://www.moncler.fr/fr/hpboutiques/boutiques/default.content

こうなったら輸入代理店に直接問い合わせるのが一番間違いないと思います。
だいぶ前のことですが、私も別のブランドでアメリカでの展開先を問い合わせて、
店舗リストをFAXで送ってもらったことがあります。
今回もFAXかメールで返事をくれると思いますよ。

Qエアロビクスのクールダウン

大したことではないのですが、常々?と思っていたことがあって質問します。

もう20年近くジムに通っていて、スタジオメニューも結構こなしているのですが、エアロビクスプログラムでその昔は(10年以上前)、どのインストラクターさんも必ず最後にマットを使ったストレッチ+腹筋等の軽いフロアエクササイズをやってくださっていたのが、いつの頃からかスタンディングストレッチのみで軽く終了するなってきたように思います。これは何か理由があってのことなのでしょうか?確かに、最後にマットを出してこちょこちょやるよりは、時間ぎりぎりまで盛り上がっていた方が会員さんへの受けはよいようにも感じますが、自分でクールダウンをきちんとやる人は殆どいない(私も含めて・・苦笑)ので、運動後の管理としてはやっぱり最後のマットは必要なのかなぁとも感じています。今通っているジムでも、お世話になっているイントラさんの中でマット使う方(使う気のある方)はお二人だけで、時間が押してマットを出す時間が無いときには「ごめんなさーい」とかなり真剣に謝ってくれます(プロとして時間管理が出来なかったことを恥じているような感じなのです)。だったらこの質問は上記のイントラさんにすればいいようなものですが、レッスンでは頭がルーチンで飽和状態になりついつい聞きそびれてしまうので、思い出した今せっせと質問させていただきました。

ご存じの方がいらっしゃったらコメント宜しくお願いします。

大したことではないのですが、常々?と思っていたことがあって質問します。

もう20年近くジムに通っていて、スタジオメニューも結構こなしているのですが、エアロビクスプログラムでその昔は(10年以上前)、どのインストラクターさんも必ず最後にマットを使ったストレッチ+腹筋等の軽いフロアエクササイズをやってくださっていたのが、いつの頃からかスタンディングストレッチのみで軽く終了するなってきたように思います。これは何か理由があってのことなのでしょうか?確かに、最後にマットを出してこちょ...続きを読む

Aベストアンサー

こんばんわ。
エアロのイントラ(フリー)です。
出没先はkon△miさんとかcentr△lさんとかaxt○sさんです。

>マットを使ったストレッチ+腹筋等の軽いフロアエクササイズ
:そうですね、やってましたね、2年ぐらい前までは。

今は、スタジオプログラムも多様化し、
バーベルを使う筋コン系のレッスンもあり、
ヨガのような癒し系のレッスンもあります。
くわえて、2年ほど前まではたいてい1レッスン60分だったのが、
最近は40分や45分というのが増えています。

このことと、お客様のニーズをもとに
スタジオプログラムの内容も変化し、
その結果が「エアロの時間はエアロだけ。」
「筋コンやヒーリング系はその内容のレッスンがありますから。」
ということのようです。



また、クラブによってハウスルールも異なり、

例えばkon△miさんは、初心者向けステップでは、
「最後のストレッチはスタンディングのみ、座ってはいけない。」
と決められています。

一方centr△lさんでは、「初級エアロ→筋コン2種+フロアストレッチ」
「脂肪燃焼エアロ→筋コンなし+フロアストレッチ可」と決められています。
これは会社の決め事なのでイントラは従うだけです。

axt○sさんは「フロアストレッチ可」ということなのでイントラが決めますが、
んー・・・わたしもあんまりやらないです、やりたいとは思いつつ。(^_^;)

やらないクラブが増えているのでイントラもそれに適応してる感じです。(^_^;)
少人数のときは、やるときもあるんですけどね。



たいていのスポクラには意見当初箱があるので、
会費を払っている人はどんどん要求したらいいと思います。
クラブとしても要求してもらうのはありがたいことだと思います。

ではでは。

こんばんわ。
エアロのイントラ(フリー)です。
出没先はkon△miさんとかcentr△lさんとかaxt○sさんです。

>マットを使ったストレッチ+腹筋等の軽いフロアエクササイズ
:そうですね、やってましたね、2年ぐらい前までは。

今は、スタジオプログラムも多様化し、
バーベルを使う筋コン系のレッスンもあり、
ヨガのような癒し系のレッスンもあります。
くわえて、2年ほど前まではたいてい1レッスン60分だったのが、
最近は40分や45分というのが増えています。

このことと、お客様のニーズをもとに...続きを読む

Q仙台の空き店舗情報

お世話になります。
仙台の駅前で居酒屋を開きたく、物件を探しているのですが、自分の検索方法が悪いのかインターネットではひっかかりません。
そのような仙台の空き物件を検索できるサイトはあるのでしょうか?もし有るのであれば教えてください。
宜しくお願い致します。

Aベストアンサー

検索エンジンで「不動産 仙台 店舗」で検索すると色々出てきます。

とりあえず、検索結果の最初の方に出てきた2件です。

http://grow-ing.co.jp/

http://www.urban-watajyu.jp/

QエアロビクスのDVD

中性脂肪が多く、ウエストもなくなり、趣味でエアロビクスをやりたいと思っています。
現在、身長165cm、体重73,5kg、体脂肪42~45、中性脂肪400だいです。
一時期、中性脂肪が1200までふくれあがり、危険な状態でした。
でも、体重や中性脂肪は、ある病を病んでいて、それからの影響がかなり強く、無理ができません。
薬の副作用による体重増加、代謝障害等があります。

そこで、本題なのですが、どうしても痩せたいです。
一時期ヨガをやってみたのですが、やはり、エアロビクスが大好きで、家でエアロビクスをやりたいです。
以前は、元気だったころに、スポーツジムでかなりやっていました。
でも、今は定期的にジムに通える力(体の状態)がないです。
それで、今、エアロビクスの家でやるようのお手本のDVDを探しています。
多すぎてどれを選んだらいいのか迷っています。
もし、お勧めのエアロのDVDがあったら、ぜひ、教えて下さい。
上級は息が上がってしまってきついので、初級~中級レベルのものがいいです。
初級だけだとおもしろくないと思うので、ちょうどいいものがあったら教えて下さい。
よろしくお願いします。

中性脂肪が多く、ウエストもなくなり、趣味でエアロビクスをやりたいと思っています。
現在、身長165cm、体重73,5kg、体脂肪42~45、中性脂肪400だいです。
一時期、中性脂肪が1200までふくれあがり、危険な状態でした。
でも、体重や中性脂肪は、ある病を病んでいて、それからの影響がかなり強く、無理ができません。
薬の副作用による体重増加、代謝障害等があります。

そこで、本題なのですが、どうしても痩せたいです。
一時期ヨガをやってみたのですが、やはり、エアロビクスが大好きで、家でエアロビクスを...続きを読む

Aベストアンサー

薬を飲んでるようですが、代謝障害もあるようですが、その点(食事の改善とトレーニング)に関しては医師の指示に従って下さい。
健康体の女性の場合の場合に脂肪を取る身体を引き締める等韓国のチョン・ダヨンのエアロビクスがお勧めですが、質問者さんは体脂肪が多く太ってるようなので食事の改善も必要と思います。


人気Q&Aランキング