プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近のCMで芦田愛菜さんが頻繁に出ていますが何故なんでしょうか?
好感度大?人気の割にギャラが安い?

わかる方教えてください。

「最近のCMで芦田愛菜さんが頻繁に出ていま」の質問画像

A 回答 (7件)

18歳になったからいろんな縛りが消えた。

    • good
    • 1

最近小池栄子さんもよく見ます。

    • good
    • 0

好感度もありますが、何よりも信用。


長いこと女優業をしてきていますから、ポッと出の人よりも立場をわきまえています。
つまりスキャンダルの心配がない。
例えば売れる前の数年前に闇バイトをしていた…なんてこと、確実にないでしょ?
    • good
    • 3

好感度です


番組もあるし
出ているCМ会社が大きい会社なので便乗できるというのもあります。
大きな会社は多額の資金で10分ごとにCМを流していますからよく覚えます。スマホのCМかなと思ったらこんな会社のCМだったというので小さい会社も認知してくれます。
番組を作る人も愛菜ちゃんを使えば 出ているCМの企業にこんな番組作るんですがお金を出してくれませんかと頼めます。
キムタクや 所ジョージつるべ並みに人気度が高いし何のCМにでも使えます
浮気や不倫の✖要因ないですからね
    • good
    • 0

好感度でしょう 僕も好きです

    • good
    • 0

好感度でしょうね。


天皇陛下の御即位に際して祝辞を読み上げたり、テレビで知識があるところを披露したりしているのに、明るく、時々ポンコツで、決して嫌味な感じがしないです。
子役の頃から知ってるオジサンオバサンからすると、親戚の子供みたいな親近感があります。
また、浮気だ不倫だ犯罪だなんていうスキャンダルとも無縁で、企業側も安心できる。
それと、今は学業を大事にするために大きな役どころの仕事は控えめにしていて、そのかわり、CMやバラエティなどの拘束時間が比較的少ない仕事を多めにやってるという話も聞きます。
    • good
    • 3

需要

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!