プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ソース焼きそばにキャベツは絶対必要ですか?

A 回答 (9件)

キャベツ・冷凍野菜・ゴマ・卵・海苔・生姜・人参・タバスコ・胡椒・


唐辛子など
様々の薬味野菜など栄養豊かにして食べたいです。
    • good
    • 0

絶対ではないよ。


もやしでもいい。
    • good
    • 0

いらん! 麺と肉とソースが1番美味い!

    • good
    • 0

キャベツの入ってない焼きそばって必要ですか?ってくらい必要と感じます。

    • good
    • 0

必要です。

寧ろキャベツだけでいいです
    • good
    • 0

具なしでOKで~す。

(^^;
    • good
    • 0

ソースでなくても焼きそばにはキャベツは必須だよなあと思います。

    • good
    • 0

必用です特に葉の部分

「ソース焼きそばにキャベツは絶対必要ですか」の回答画像2
    • good
    • 0

絶対とまでは言いませんが、やはりあった方が美味しく食べられると思います。

結局は人の好みによるところですからね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!